色んなセックスの悩みって、どうすれば解消出来る??


前向きに愉しむってマインドセットをする事が何よりも大切なんですよね。その為のキッカケ作りのお手伝いをしています。

彼氏や旦那さんとのセックスに不満を持つ女性ってとっても多いです。深刻に悩んで、なんとか解決したいって思っている一部の女性は、一人で思い悩むのではなく思い切ってメッセージを送って来てくれるんですが、大半の女性は悩みを内に秘めちゃってる場合が殆ど。

逆にセックスに不満が無い!って言いきれる女性の方が少数派なんだと感じています。

「彼とのセックスで快感を得られない、イク事が出来ない」
「もっと沢山エッチな体験したいけど、出来ない」
「エッチの時に遠慮してしまって、素の自分を出す事が出来ない」
「彼氏が満足しているかどうかが不安」
大体こういった不満や悩みを抱えているんですよね。

これらの不満や悩みを解消するには、快感に自分の心とカラダが反応して、強い快感を得て、その結果オーガズムへ達するといった体験を通じて、具体的に学ぶことなんです。セックスのHow-to的な情報を見るだけでは、その事を実感するのは難しいと思うんです。

自分の心とカラダが実際に性的に高まる感覚が具体的にイメージ出来ていない女性が多いと思います。男性の一方的なセックスのせいで、完全に受け身になってしまって、自分の快感を意識することなく、相手がどう思っているかだけが気になっちゃって、快感を愉しむって感覚が皆無になってしまっているんです。

相手にこうされたい、こんな事してあげたいって思っていても、実際の体験が無いと、好きな彼氏の前だと、どんな風に振る舞えば良いのかも分かんなくなっちゃいますよね。

何よりも実際の体験が必要です。セックスそのものを純粋に愉しむ体験、愉しめる関係を経験する事だと思うんですよね。そんな彼女達の出会いは、このブログを通じて連絡を頂く事から始まります。

「Sotaさんなら女性の気持ちを分かってくれそうな気がするので…」
「他の男性にもSotaさんみたいに女性の事を分かって欲しいです」ってメッセージを頂くので、その時点で私に対しては、彼氏には言いにくいような悩みをオープンに出来るマインドセットが出来ているんですよね。

そんなコミュニケーションからスタートするので、貴女の悩み、彼とのセックスに望む事など性的な事だけどオープンにコミュニケーション出来る関係がメッセージ交換を通じてスムーズに出来てきます。

やり取りを通じて実際にお会いする事もありますが、セックスに関して前向きなマインドセットが出来つつある関係でお会いするので、そのセックスでもスムーズに快感を得られるし、なによりセックスが愉しいって実感が得られるんです。

貴女のそんな大きな一歩をお手伝いしつつ、私も一緒に愉しみたいと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。