ポルチオイキの為にもっと感じやすい心とカラダへ


ポルチオって場所がどこにあるか調べれば分かるけれど、その部分を単に刺激するだけでポルチオ出来るモノではないんです。

ポルチオイキって数あるオーガズムの中でも一番強烈な快感を得る事が出来ると言われています。だから、女に生まれたからには人生で一度だけでもポルチオイキの体験をして欲しいって思うんだけど、その他のオーガズムでも体験出来ていないのに、ポルチオイキの体験なんてハードルが高すぎる…って諦め半分になっちゃってませんか?

ポルチオイキもそうだけど、その他のオーガズムもカラダの感度の高まりが必須なんです。快感レベルが心身ともに高まっていくその結果がオーガズムなんですよね。

ただ、クリトリスでのオーガズムだけはちょっと違う気がします。物理的に性感を得られる唯一の感覚器官と言われているクリトリスだけは、他のオーガズムに比較して快感レベルの高まりも比較的スムーズでオーガズムを感じやすいと言われていますよね。

ただ、好きな彼氏とナカで繋がったままオーガズムを体験する事って、女性としてこれ以上の幸せな瞬間って無いと思うんです。快感にカラダが打ち震えるオーガズムの瞬間に、精神的な幸福感に満たされて心もトロトロにとろけちゃう中イキ体験って至高の瞬間ですよね。

ナカでイキたい、ポルチオでイキたいって無理にその部分だけを刺激しても、それだけではオーガズムを得るのは無理だと思います。心の状態が快感を受け入れる態勢になった状態で、カラダの性感を目一杯高める必要があるからなんです。

心の状態が整っていないと、相手の愛撫を100%受け入れられなくなって、性感も高まっていかないし、余計な思考が生じてしまって、その事で気分がなかなか乗ってこなくなっちゃいますよね。

心の状態が整っている事が大前提なんですが、その事でカラダの性感レベルをオーガズムを得られるレベルまで高めるためには、一か所への愛撫だけでは不十分です。挿入しながらナカの快感ポイントをオチンチンで一定のリズムで刺激して快感を高めていきながら、キスや指先のタッチで様々に快感を与えていくんです。

色んな快感にカラダ中が包まれていくと、例えばナカの快感と乳首を刺激される快感が相互作用するように快感が増幅されていくように感じるんです。

快感に身をよじらせるとナカに快感の火花が散るようにカラダ全体へ広がっていきます。そしてその火花が乳首周辺でスパークするように激しく快感が弾けて、快感が増幅されるんです。

そしてカラダのあちこちで快感の火花が制御を失ったようにバチバチと…そんな内部が激しく快感に反応するカラダの肌をそっと微妙なタッチで指先が撫でていきます。どうって事のない刺激のはずだけど、微妙な刺激にも敏感に貴女の紅潮した白い柔肌がフルフルと反応しちゃうんです。

色んな快感にカラダ中が襲われながら膣奥のポイントをぐ~っとオチンチンの先で圧迫されながら刺激されちゃいますよ?

貴女のカラダの最深部分から快感のマグマがせり上げて来て、強烈なその快感に抗う事が全く出来ないまま、全身が包み込まれて、強烈なポルチオイキ体験しちゃいます。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。