クリイキの経験があるのなら…


中イキとの感覚とは異なると言われていますが、徐々に感覚をカラダに馴染ませていって、ナカの感度も少しずつ開発していけますよ

一人でナカの感覚をもっと敏感に開発したい…そんな事、思ったりしていませんか?一人エッチによって自分のカラダを開発する事が出来ます。

経験豊富な男性にお願いして、オーガズムに至る自分のカラダや感覚の変化、オーガズムの際にカラダに生ずる実際の反応を実際に体験する事が一番の近道だとは思いますが、一人エッチを工夫する事で貴女自身で開発する事も出来るんです。

経験豊富な男性だと、女性のカラダへの触れ方がとても適切なんですよね。初めは極力優しい力加減から初めて、女性の感度の高まりに合わせて触れ方に強弱を加えていくんです。女性自身が知らない性感帯も良く分かっています。

基本的な性感帯は全ての女性に共通なんだけど、あんまり知られていない性感帯って人それぞれ、だけど、今までの経験があるので、ココはどうかな?じゃあ、ココは?って色んな引き出しを持っていて、貴女の知らない性感帯、快感を引き出してくれるんです。

色んな快感をカラダがどう認識するか?どう反応するか?について具体的にイメージ出来ていると、その事を脳が学習するので、次回以降のセックスでも同じような快感が再現されやすくなるんです。まさに百聞は一見に如かず、だと思います。

そんな相手見つからない…そんな場合です、普段の一人エッチを工夫する事で、感じやすいカラダへ少しずつ改善してくことが出来ます。単に快感を得るだけの一人エッチじゃなく、意識高くしてやって貰いたいと思います。

クリイキと中イキの違いの一つは快感の深さです。クリイキの感覚は浅くて、余韻があんまり続かない感じ。なので、一人エッチでもすぐにクリイキするように性感帯を触るのではなく、徐々に快感が高まっていくような、自分自身でも焦らしながら普段よりも時間を掛けたオナニーを心掛けて下さい。時間を掛ける事で、クリ以外の部位の性感も高まっていきます。

「クリで一度イッちゃうと、くすぐったくなっちゃって…」
そんな女性でも、じっくり時間を掛けた深い快感を伴うクリイキの場合、余韻も残って心地良い感覚が続きますし、ちょっと間を置いてクリを触り始めてもくすぐったくもなく、またそこから性感が高まって何度もイケるようになっていきますよ?

そんな一人エッチでクリで複数回オーガズムを得られると、カラダの芯がゾクゾクと快感に震えるような、込み上げるような快感を認識出来ると思います。カラダ全体の性感が十分に高まっている証拠です。試しに指を一本ナカに入れてみて下さい。

指一本だけ入れているとは思えないような感覚がカラダの奥から込み上げて来ませんか?その感覚を一人エッチで何度も経験出来ていると、実際の中イキに近い快感の感覚がカラダに馴染んでいくので、彼氏とのセックスでも同じような感覚を得られやすくなっていくんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。