挿入中のこんなキス③


次は部位じゃなくて、こんな工夫を凝らしたキスはどう?

【目隠ししながら…】
彼氏に手で目を覆われながら、視覚を奪われた状態でのキスです。目隠しで視覚が奪われる事で人間って感覚が鋭くなるんです。それと同時に、視界を遮られる事で次の彼氏の動きの予想が付かなくなって、ドキドキ感も同時に味わえます。

目隠しって非日常的なシーンに想像力豊かな女性って妄想がどんどん広がって、それがエッチの場面だと、心の興奮が高まっていくんですよね。

そんな女性心理を利用したキスを目隠しでは心掛けます。ゆっくり動いたり、急に激しく動いたり、予想の付かない舌の動きに敏感に貴女も反応しちゃいます。わざとビチャビチャって音を立てるのも効果的です。

視覚以外の感覚器官に働きかけるようなキスで、興奮が高まります。視覚を奪う他に、耳を塞いで聴覚を奪うキスもとっても興奮するんです。

【指図しながら…】
「もっと口開けてみな?」「もっと舌出して」そんな風に指図されながらキスされるのって、セックス中だからこそドキドキ興奮するんです。ちょっとMっ気のある女性なら、その言葉を聞くだけでゾクゾクしちゃいませんか?

命令口調の彼氏に、ディープキスで激しく舌を出し入れされちゃうとセックスで支配されている貴女の中のMっ気心が刺激されちゃいます。「あぁ…もっと」なんて心の中で呟きながら、激しい彼氏のキスに支配される感覚にゾクゾク興奮しちゃうんです。

【舌全体をくっつけて…】
舌を絡ませるのではなく、なるべく多くの部分をくっつける様に舐め合うんです。お互いの舌の動きを合わせながらリズミカルに押し合います。舌の表面の感触を味わいながら、密着感を愉しむんです。

これって肌と肌の密着感よりも心の距離が縮まったように感じるんです。心の高まりにとっても効果的ですよ?

【連続で…】
長めのキスや短いキスを連続して繰り返します。激しく舌を絡ませるディープキスの後、短めのキス、息継ぎを繰り返しながら何度も何度も行います。連続するキスに呼吸が追い付かなくなって、息苦しくもなってくるけれど、高まる興奮に連続するキスにとっても感じちゃいます。

息苦しさも快感を後押しする感じ。無我夢中になってキスで相手を求める感覚に興奮で感じちゃうんです。

「ん~っ!!!」って苦しいけれど、彼氏の熱烈なキスを受けて、オチンチンの快感をナカで感じながら心もトロトロに幸福感に満たされてイッてみたいですよね。

女性に言わせると、キスが上手い人とは唇が触れ合う瞬間から何となく分かるものらしです。キスの感覚でその後のセックスの快感を期待させてくれるような男性とだと、初めは優しいキスを交わしながら心の興奮の高まりとともに官能的な心とカラダが共に盛り上がるセックスになりますよ。

こちらもポチっとおねがいします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。