男性も興奮する場面とそうじゃない場面が…


彼女とのエッチはなんだか興奮が足りなくてちょっと冷め気味なんだけど、この前風俗に行ったら、バッキバキにアソコが反応しちゃって…そんな事良くありますよね(汗)

エッチの時の雰囲気で興奮度が変わってくるってのは、実は男性も同じなんです。ただ、女性はロマンティックなイチャイチャな雰囲気の中から徐々に興奮が高まっていくのに対して、男性の場合はエッチへの期待感にドキドキ心が躍って、興奮が高まるって感じな気がします。

普段の彼女とのエッチではイマイチな反応なのに、風俗に行ったらバッキバキになっちゃって、あっと言う間に…そんな男性って実は多いです。相手の女性がプロだという事もありますが、それよりも風俗に対する期待感で、その行為の前から心もカラダも興奮状態になっちゃってるんですよね。

男性って単純なので、視覚的、シチュエーションのエロさにすぐ興奮するんです。いつもと違うシチュエーション、視覚的にエロを感じる事で、興奮が高まり、オチンチンも反応するんです。

そんな男性の反応を引き出すには、少し恥ずかしいかも知れないけれど、貴女もちょっと協力する必要が出て来ます。恥ずかしい…って感覚は、逆に貴女の興奮にも連鎖していきます。思いがけない快感のツボがソコに見つかるかも知れません。

普段のエッチがベッドばかりなら、シャワーを浴びながらとかソファーで…等、いつもと違うシチュエーションを演出してみるんです。いつもと違うシチュエーション、もしかするいつもと違う貴女の反応に、彼氏も貴女とのエッチにモチベーション高く、乗り気で来るかもしれませんよ。

エッチの時、相手が何を思っているのか分からない…そんな貴女は彼氏とエッチに関してオープンになって、コミュニケーションが取れてないのかも知れません。コミュニケーションを取る事で、お互いが歩み寄れるんです。

その事で、普段は恥ずかしくてさらけ出せなかった抑えていた性欲をオープンに出来るんです。エッチに前向きなマインドセットが出来るんです。そうなると、エロコミュニケーションが取れるようになって、普段のエッチが少しずつ改善に方向に向かっていくんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。