高まった感情、興奮の中では貴女の魅力は数倍増し


振りをするのではなく自然な反応でも、貴女の魅力はセックス中では何倍増しにもなって彼氏に伝わります

自然体で感じてくれる女性とだと、男性ってもっと気持ち良くなって貰いたいって感じるモノ。AVのように激しく反応してくれたらやっぱり興奮しちゃうけど、あれって演技が入っているって分かっている男性も多いです。なので、もっと自然な感じて快感が高まっている様子に対しての方が、グッときたり、嬉しく感じるんだと思うんです。

イッた振りは極力しない方が良いと思います。イッた振りをした事に対して、違和感を感じたとしても、それは決して貴女に言う事はないです。女性にイッて欲しいって頑張る男性が殆どなんだけど、振りをするという事は本当はイッてない事の証拠にもなっちゃうんですよね。

イッてないでしょ?なんて、男性の方からはなかなか言い出せないモノなんです。

振りなのに、それを本当に真に受けて嬉しく男性も中にはいると思います。貴女は本当はイクまでの大きな快感を得ていないのに、彼氏はそれで十分なんだと勘違いしちゃいますよ?

もっとセックスって気持ち良いモノなのに、そのレベルで留めてしまう、彼氏のセックスがもっと良くなる可能性があるのに、それを諦めてしまうなんて、勿体ないと思いませんか?

もしかすると、貴女と同じように、彼氏も嬉しい振りをしているかも知れません。それって、お互いに不幸過ぎませんか?愛している男女二人なのに、一番深いコミュニケーションが出来るセックスの場面で、素の自分を表現出来ないなんて…

その瞬間は振りをする、本当は違うんだけど誇張して気持ち良かったよって彼氏に反応を返してあげるのは、簡単な事かも知れませんが、それは後々の二人の関係構築の邪魔になる可能性があるんですよね。

好きな人の前では演技はせず、自然な反応を心掛けて下さい。セックスの場面でイイ女を演じる必要ってないんです。気分が盛り上がって、性的にも興奮が高まっているセックスシーンでは、普段の場面よりも貴女は何倍も魅力的に映っていますよ?

変に演技するんじゃなく、何倍増しにもなっている貴女の魅力をそのまま表現するだけで、彼氏の貴女への関心はどんどん高まっていくんです。変にイイ女を演じるより、よっぽど効果的だと思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。