フェザータッチによる焦らしの効果


優しく触れられる心地良さで感度と興奮が高まると、その次は焦らしの効果で…

フェザータッチで少しずつ心地良さが快感へと刺激の感覚が変わってきます。自分のカラダがエロティックなモードになっていって、性的な興奮の高まりをその事によって自覚する女性も多いと思います。

性的な興奮を認識する事によって、より直接的な快感を得たいって気持ちが高まっていきますよね?フェザータッチをその段階でも継続していくことで、高まりを抑えきれない貴女の心を、今度は焦らしの効果で高めていきますよ?

性感帯への直接的な効果以外に、心の興奮の高まりにもフェザータッチは有効なんですよね。

乳首に触って欲しい、クリにも…周辺をフェザータッチで触れて、コリコリに乳首も固くなっちゃって、アソコも我慢出来なくなったようにトロトロと愛液が滴って来ているのに、その貴女の快感の高まりを無視するように性感帯の中心をわざと外しながらのフェザータッチを継続されるんです。

焦らされると性的な興奮の高まりを抑えきれませんよね?
カラダの奥から性的な興奮と共に快感がせり上げてきませんか?

肉体的な快感の高まりに対して、心の興奮の高まりが遅れてくるのが女性の一般的なセックスでの心とカラダのバランスです。そうではなく、心の方がどんどん快感への欲求を高めているのに、肉体的な快感は焦らしの効果でわざと抑制されちゃうと、心の興奮が暴走を始めるよう…

快感への心理的なハードルが外れて、ちょっとした刺激に大きな快感を得るようになるんです。肉体的な効果よりも、こういった精神的な快感が高まる心の変化が、実はセックスへの快感には大切なんですよね。

「ねぇねぇ…ほんと凄いんだけど、私どうしちゃったんだろう…」
フェザータッチを続けながら、お互いの口元を近づけていくと、我慢出来なくなったように呟きながら、性的な感情を暴発されるように夢中になって唇を求めちゃうんです。

心とカラダの興奮がどんどん高まっていく中、熱情たっぷりのキスはめちゃくちゃに気持ちイイですよね。

お互いの舌を出し入れしながら熱い粘膜が絡み合う甘美なキス…
それだけで、ブルブルとカラダが震え出しちゃうような最高に感じちゃうキスになっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。