本当に好きな人とじゃないとセックス出来ない?


周辺に対してはそう言ってる貴女でも本音では違うのではないのでしょうか?

「好きじゃない=嫌い」って訳ではないですよね?好きじゃないっていうのは、恋愛的な感情を抱いていないって事であって、別に嫌いな訳ではないんです。

見た目だったり性格が苦手だから好きじゃないって事ではなく、恋愛対象として見れるかどうか?素敵な異性だけど、特別な恋愛感情を持たない男性も「好きじゃない異性」なんですよね。でも、そんな異性とのセックスって「好きな人じゃないからエッチ出来ない!」ってなりますか?

周りの友達には建前として、そんな風に話しているかもしれませんが、本音の部分ではどうですか?恋愛対象ではないけれど、素敵な男性だし、好意もあるから性的な関係を持ってみたい…そう、思うことって別に変な事ではないと思うんです。

本当に好きな人とじゃないとセックス出来ないって言うのは、建前の貴女であって、本音の部分では恋愛感情は無いけれど、セックスしてみたいって興味のある異性っているのではないでしょうか?別に嫌いな人とでもセックス出来るって事を言ってる訳ではないですからね。

「あの人だったら、どんなセックスしてくれるんだろう…」
って妄想が働いて、興味を持つ事に対して罪悪感を持つ必要は全くないと思います。

「Sotaさんとエッチしてみたかったんです…」そんな風にストレートにメッセージを頂く事があります。

彼氏がいたとしても、彼氏以外との男性ともセックスを愉しみたい、もっとセックスで快感を得てみたい、昔よりもセックスにオープンに向き合える女性って増えてきていると思います。男性次第で貴女のセックスって全く変わって来るんですよね。色んなセックスを体験する事で、愉しいセックスがどういったものが見えてくるんだと思います。

確かに、男性は恋愛に関しては不器用だけど、純情な女性に惹かれやすいと思うので、貴女が本当に好きな男性やその周辺の人間関係の人達に対しては建前をしっかり守るべきだとは思いますが、その事で本音の部分をひた隠しして、セックスを愉しめなくなっちゃうのは女性として人生がつまらないものになってしまいかねません。

出来るだけ周りに知られるようなリスクを排除して、純粋にセックスを愉しむようなセックスパートナーを探す事って普通の事だと思います。SNSにはそういった出会いのチャンスが沢山ありますよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。