ギュッとハグされながら満たされてくる感覚


心とカラダの感覚がマックスまで高まって、敏感な貴女のナカに彼氏のモノが少しずつ…

感情が高まった状態で少しずつナカが彼氏のモノで少しずつ満たされてくる感覚。ギューっとハグされながらと、ナカが満たされる感覚と、ハグされた密着感で、心もカラダも”一つになっている”感覚が物凄く高まりませんか?

ず~っとその瞬間を味わっていたいですよね。動かなくても十分に気持ち良くて、ナカが敏感に感じ取ってジリジリと快感がカラダの芯から込み上げてくる感覚。

精細な感覚の心地良さに対して、ふわふわと頭の中はぼーっと少しずつ色彩を失っていって真っ白な感覚になっていきます。それに対して、カラダは快感への感度がどんどん鋭くなっていって、ナカの感覚が敏感になって、込み上げてくる快感がやがて全身を覆うようにゾワゾワと全身が性感帯になったような感覚に包まれてくる感じ。

密着感って心の満足感をとても高めてくれるんですよね。肌を通じて相手の体温が伝わって、心臓の鼓動も…顔が近くにあるから、お互いの息遣いも伝わります。

言葉はなくても、相手の気持ち、感覚が伝わるので、一体感が高まって、二人の心とカラダの境界が無くなる感覚がしてくると思うんです。肉体的な快感だけでは決して満たされない、心の満足感ってこんな事だと思うんです。

感情が盛り上がった中でのキスって、カラダの力が抜けたようにとろけちゃいますよね。そんなキスをしながら、貴女のナカ奥深くまで収まったオチンチンが脈打つようにビクンって動くだけで、ビリビリと快感が込み上げて来ますよ?

とろけるキスの甘い快感の中、カラダの芯から込み上げてくる快感に今から始まる甘美なセックスを期待して、貴女のカラダもブルブルと震え出しちゃいます。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。