甘えてくれる貴女に…


男性っておねだりする女性に弱いですよね。セックスの時も、絶対にそうなんです。

男性主導になりがちなセックスの場面でこそ、女性はおねだりして自分のして欲しいセックスを男性に求めるべきだと思います。

女性からおねだりされて不快に思う男性なんていませんよ?エッチのお互いの感情が高ぶった場面だと、より気持ちのこもったおねだりになりますよね。

男性はそんなおねだりをしてくる貴女をもっと気持ち良くしてあげようと、期待に応えようと頑張ってくれると思います。一方的なセックスから二人のセックスへと変えていけるかも知れません。

「もっと○○して…」「やめないで…」
そんなおねだりを快感に歪んだ表情、とろんとした目で言われちゃうと男性は嬉しくなっちゃいます。

彼氏の首に手を回して見つめながら、そんなおねだりしてくる貴女の姿に、彼もゾクゾク快感がせり上がって来るの感じながら、嬉しくなるもの。貴女の望む行為で、今まで以上により感じている貴女を見て、彼氏はもっと…って意欲的に頑張っちゃいますよ?

出来れば、おねだりは前戯の段階でしたいですよね。だって、挿入時だとそのおねだりに対して、男性が頑張ってしまうと男性自身が先に気持ち良くなってしまうから…

二人のセックスを変えていきたいならまずは前戯なんです。前戯なら男性はいくら頑張っても、オチンチンの持続力には影響与えないですからね。快感がどんどん高まって、それからの挿入って貴女もそうですが、男性も快感の程度が全然違ってくると思います。そんな感覚を二人で共有して欲しいと思います。

私がセックスで一番ゾクゾクしちゃう瞬間が、挿入時だったりします。オチンチンをそっと膣口に添えられると、快感への期待がどんどん膨らんで、みるみる女性の顔が上気していくのが分かるんです。

少しずつオチンチンを推し進められて、いままで感じた事の無いオチンチンの存在感とそれによって引き出される快感に驚きの表情と、女性としての満足感を得ているような、なんとも言えない表情にゾクゾク興奮しちゃうんですよね。

男性にとっての満足感ってそんな瞬間に感じるんだと思います。会話は無くとも、カラダ全身で受ける快感を二人で共有する感覚って心の濃密なコミュニケーションなんですよね。無言のまま見つめ合いながらそのままキス…そうして、少しずつナカが満たされていく感覚。

二人にとって特別な瞬間を貴女のおねだりから作っていくんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。