AVのように…①


AVのように気持ち良くなってみたい…そんな希望にお応えしてきました。AVみたいな愛撫やセックスが体験したい訳ではなく、セックスの快楽に溺れてしまう体験をしてみたいんです、と理解を改めてもらって、会う事にしたんです。

平日の仕事終わりに、女性の希望でお会いする事があります。物静かな佇まいの清楚な20歳の女性大生の方は、彼氏はいるんだけど、なかなか気持ち良くなれず不満で、AVのように気持ち良くなりたいって相談があったんです。今回は、品川から近い駅の改札口周辺で待合せました。

タイトルがちょっと誤解を生んじゃうかもしれません。勘違いしないで欲しいのは、AVのようなセックスはダメなんです。あんな激しい愛撫や挿入では決して女性は気持ち良くなれないですよね。AVのようにやれば良いと思っている男性が世の中に多すぎです…

彼女は初め、AVのように愛撫や挿入されると気持ち良くなると思ってみたいです。ですが、AVは男性の一人エッチ用のエンターテインメントです。AVのようにされたい、のとAV女優のように我を忘れて快楽に溺れるというのは、まるで意味が違う事を話して、ちゃんと理解をしもらって会う事になりました。

最近は女性向けのAVも出されていて、女性視点の優しいセックスが観れるAVもありますよね。なので、AVで行われているセックスが全部ダメとは言えなくなってきました。ですが、そんな女性向けのAVを見て欲しい男性には、ウケが良くなくて、あんまり観てもらえないのは残念です。

話を彼女のセックス体験の話に移します。ホテルの部屋に入って、そっと彼女を抱きしめてハグします。やっぱり緊張しますよね。心臓の鼓動や息遣いが伝わってきます。優しい女性の髪の匂いがします。私の場合、その匂いを嗅いじゃうと、自分自身のエロのスイッチが入る気がしますね。抱きしめると、彼女の吐息やドキドキが近くに感じられて、お互いの心情がシンクロするような感覚がします。

少し離れて目を合わせた後、顔を近づけていきます。キスするのを待っているかのように彼女は目を閉じます。腰に手を回してフレンチキスを繰り返します。その次に、彼女の唇を舌先でつつーって撫でる感じで舐めてみます。少し息遣いが荒くなって、私の肩を掴んできます。

彼女の腰を掴んでぐいっと引き寄せます。そして、抱きしめながら一度彼女の唇を吸ってから舌先を入れていきます。柔らかい感触が絡み合います。お互い柔らかい舌の感触を楽しみます。彼女の口の中で舌を八の字に動かすと、切ないあえぎ声が漏れてきます。

キスだけで彼女もかなり興奮しているようです。私の頭を掴んで髪の毛をぐしゃぐしゃにしちゃってます。私のほうも、興奮してベッドに移動してからもスグにキスを再開しちゃいます。キスしながら少しずつ服を脱がしていくんです。だんだん、興奮が高まっていきます。

ブラジャーとパンティーだけにした後はスグに脱がさずに、その上から優しく包み込むように愛撫します。しばらくするとパンティーがうっすらと濡れてきます。そうしてから全部脱がせて、ベッドに潜り込んで、裸で抱き合います。お互いの肌のぬくもりを感じあう時間って良いですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。