ラブホだからこそ試したい、こんなプレイ


普段の場所とは違ったり、セックスをより興奮させるものがあるラブホだからこそ、試してみたい事ってありますよね。

いつもと同じ部屋、ベッドでのエッチじゃない場所だからいつもと違う感覚に、新鮮さを覚えたりして興奮しやすくなりますよね。でも、せっかくのラブホテルなのに、いつものベッドと同じエッチしてても勿体なくないですか?ラブホテルだからこそ愉しめるエッチって色々ありますよ。

【おもちゃプレイ】
大人のおもちゃを使ってみたいと思っている女性って多いです。でも、なかなか言い出せないモノですよね…

ラブホテルによっては部屋にそんなグッズが常備されている所もあります。自分で持参するのは勇気がいると思いますが、部屋に置いてるグッズをみて「せっかくあるんだから、使ってみる?」そんな軽いノリで誘ってみるとイイと思います。男性も『使いたい、なんて言ったら引かれるかな』って躊躇っているかも知れません。軽く誘ってみては?

【コスプレ】
これもホテルによっては貸し出してくれる所があります。男性は視覚的に興奮する生き物です。いつもと違うシチュエーションに興奮するんですよね。使わない手は無いと思います。男性にだけ変化あるとは限りません。コスプレをする事で、貴女の振る舞いも変わってきたりして、それにまた彼が興奮する…そんな、相乗効果があれば素敵ですよね。

【鏡の前でのプレイ】
自分がエッチしている所を見る程、恥ずかしいけど、興奮するものはないです。エッチ中の自分の表情ってなかなか見る機会は無いですが、鏡があれば簡単に見えちゃいます。彼の手がどこに伸びて、どんな事されてるか、客観的に見えちゃうので、AVを見ているようなそんな興奮を覚えますよ。ホテルの洗面所の鏡って大きいですよね。シャワー上がりの彼を洗面所で襲ってみるのもありじゃないですか?

枕元とは壁、天井に鏡が付いている部屋もありますよね。貴女のカラダを愛撫する彼、貴女に挿入してうごめいている彼を鏡越しに見るのって、実はとっても興奮するシーンです。そんな部屋を事前にリサーチして、エッチ中にこっそりそんな自分たちの姿を見てみては如何ですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。