動かさない愛撫


動きの無い触れ方でも微妙な振動や圧力が伝わって、とっても気持ち良く感じられちゃいますよ?

ただ、触れているだけでも心地良い感覚って伝わりますよね。それって、相手の体温だったり、触れられる微妙な圧力、動かさないって言っても微妙に動いているモノなんで、その振動を敏感に感じ取っているんです。

カラダの感度が高まっていると、性感帯ってとっても敏感にそんな刺激を感じ取るんですよね。例えば、快感で興奮してぷっくりなったクリトリスにそっと舌先をピタッとつけて、そのまま…じっとしたまま、ず~っとそのままです。

動かさないからこそ、余計に貴女の神経がクリトリスの先に集中しちゃいます。触れられる圧力や舌先の温度が、じわ~ってクリトリスへ集中した貴女の感覚によって増幅されて伝わるんですよね。ジワジワ込み上げる感覚があるんだけど、でも彼の舌先は動かないまま貴女の快感の塊にピタッとくっついたままです。

動いてないハズなのに、貴女のカラダはどんどん快感を得ていきます。ゾワゾワと込み上げる快感に腰をよじらせたり、浮かせたりして、いつの間にかシーツを握りしめて、その快感を必死に我慢するようになっちゃうんです。貴女の方が動いちゃうと、その事で舌先のポイントがズレて、その動きにまたビリビリと貴女のカラダに快感の電流が走っちゃいますよ?

下手に動かすよりも、貴女の感覚が研ぎ澄まされて、ずっと気持ち良くなる事も多いので、是非試してみて下さいね?

快感をマックスレベルまで高める事によって、貴女のカラダが敏感に感じるような愛撫を心掛けています。ナカへ指を挿れていく時も、基本指一本で全然気持ち良くなれちゃうんです。

第一関節まで、とっても浅くしか挿れられてなくても、ジンジンと血流の鼓動に応じて、ナカが快感に反応するのが分かると思います。そうして、ゆ~っくりと奥の方へ押し進めていきます。

奥のポイントに辿りついたら、ポルチオ部分にそっと指の腹の分をそっと添えて、また、そのまま…です。

「本当に一本だけなの!?」
って動かない指の動きに自分勝手に感じちゃって、自分の予想と全く異なる大きな快感にビックリしちゃうんですよね。

「コレ…ヤバいっ!」って強烈な快感に我慢出来なくなったように、カラダをくねらせちゃうと、その動きにナカから快感がビリビリと込み上げるんです。

「ちょ…とぉ~動かさないで…」
こっちは動いてなくて、女性の方が動いているだけなんですが…

動かない愛撫の効果って想像以上に強烈なんですよ?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。