年上男性の魅力


学生さんや社会人なりたての女性にとっては、同年代には感じられない年上男性の魅力に惹かれるらしいですね

「Sotaさんって…」お会いした女性から、よく彼女達の同年代の男性との比較されるんですが、セックスに関していうと、「包容力」や「落ち着き」、「優しさ」そういった部分に魅力を感じてくれるらしいです。

今まで同年代の異性とのセックスしか経験していなかった彼女達にとって、年上男性の包容力に溢れるセックスって目から鱗…って感覚に驚くみたいです。

「彼氏はガツガツ求めて来るけれど、そんなセックスだと気持ち良くなれなくて…でもSotaさんみたいに大事に包まれるように優しく触れられたら、こんなに気持ち良くなっちゃうんですね、初めの体験でした。」
そんな風に、今までのセックスって何だったんだろう…って思っちゃう女性も多いんです。

セックスもそうだけど、人生経験も豊富。色んな意味で頼りがいのある男性に対してだと、優しく包み込むようにカラダを愛撫してくれるセックスに身も心も委ねる事が出来て、心地良い雰囲気の中、セックスを愉しむ事が出来るんですよね。

「セックスでリラックス出来る、ストレス発散出来る…って感覚、初めて分かった気がする。」
そんな風に私とのセックスについて感想を述べてくれる女性もいましたよ?

余裕を感じさせる仕草やエッチ中の態度が、彼女達の心を落ち着けて、リラックスさせるんだと思います。リラックスしたムード、感覚の中、時間を掛けて貴女の心の興奮の高まりにリンクしながら、触れ方の強弱を調整されると、ジワジワ込み上げる快感にカラダが敏感に反応し始めますよね。

セックスで焦らされたり、言葉責めされたり…年上男性の落ち着いた所作に、より敏感に反応しちゃうんです。同年代の男性に対してだと、どちらかと言うと精神年齢が高いと言われている女性の方の気持ちが乗ってこない事ってしばしばあると思います。

頼りなく感じてしまったり、自分の気持ちを目一杯ぶつける事を躊躇ったりしちゃいませんか?
それって、貴女の快感の高まりの邪魔になるんですよね。

相手にカラダを委ね切って、自分自身は全身を包み込む強烈な快感に完全に余裕がなくなって、思考も停止状態。それでも、そんな貴女に追い打ちを掛けるような更なる強烈な快感を与えられちゃって…

そんな、頭が真っ白になって、快感だけしか知覚出来ない体験ってやっぱり年上男性の包容力じゃなきゃ無理っ!
って彼女達からお誘いを受けるんです。

もちろん、目一杯その期待に応えさせてもらいますよ?
貴女も体験してみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。