衝動的に愉しむのもアリ


愛する人とのだけがセックスではないと思います。衝動的に興奮と快楽に満ちたセックスを愉しんでも良いと思います

お互いのセックスの価値観や性癖、そういったものって、愛する人と必ずしも合致するものではありません。セックスの目的を快楽、性的興奮とするのならば、今のパートナーとではなく、求めるセックスを共有出来るパートナー、貴女の求めるセックスを実現してくれるパートナーと衝動的に愉しむ事って全然アリだし、合理的な考え方だと思います。

ゴムをする事、SMプレイのような身体的にダメージを受けるような行為(お互いがその程度をちゃんと合意出来ていれば良いと思います)を避ける等の最低限のルールを設けて、リスクを回避出来ていれば衝動的にセックスを愉しんで良いと思います。

お互いの目的を事前に打ち明けたあと、その目的達成の為に待ち合わせをしてそのままホテルへ直行…ドキドキ高まる興奮を抑えきれませんよね。その感情の昂ぶるままにセックスして異常な興奮状態の中、快楽を貪るように求め合うんです。

先ほど書いたようなリスクをちゃんと回避出来るのであれば、そしてバレるリスクが無いのであれば、そんなセックスを体験してみたいって思いませんか?

「オフパコ」って言葉自体は好きではないんですが、お互いの目的を初めに共有してセックスを愉しむって意味では、まさに衝動的なセックスを指す言葉だと思います。Tinderやツイッターでそんな相手を探す事って、意外と難しくないんですよね。

ただし、少しでも違和感を感じる場合は実際に会う約束をしない事をお勧めします。SNSを通じてそういった男性探しって簡単に出来るようになりましたが、焦って会う約束をするのではなく、貴女の求めるセックスをしてくれる相手かどうかを吟味して欲しいです。

DMでやり取りをしてある程度どんな人か分かったつもりでも、やっぱり実際の会う時のドキドキ感ってすごいんですよね。もう、その時点で貴女の心とカラダにはセックスに対する準備が進んでいるんです。

彼氏や旦那さんとでは全く味わう事の出来ない新鮮で甘美な感覚。私の場合は、直接ホテルじゃなく軽く食事する事が多いんですが、話しながらちょっと目が合ったり、手が触れたりするだけで、ゾクゾクとカラダの奥に熱い塊が生じてくるのを感じます。

経験が豊富で貴女の求めるセックスをしっかり理解してくれている相手だと、もうベースの部分は出来ているのでスムーズに貴女の快感レベルは高まっていきます。ホテルになだれ込んだ後、そのままベッドで熱い抱擁、キスを交わして、快感がどんどん高まります。性的な興奮によって一気にマックスレベルにまで快感が高まりますよ?

SNSなどで貴女にピッタリの経験豊富な男性って必ず見つかります。そんな男性とホテルで秘密の出会いをして、いつもと異なる、ドキドキ、快楽にまみれた刺激的なセックスを体験してみませんか?

大事な事なんでもう一度言います。避妊とか病気の心配を避ける等、最低限のルールを守ることは絶対です。そのルールを事前に確認する事に遠慮なんてしては絶対ダメです。遠慮なく、ゴムして下さい、病気持ってませんよね?って確認するんです。

最低限のルールに基づいた安心感があるからこそ、情熱的なセックスに没頭出来るんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。