一番見たいのは貴女がイク瞬間


相手が興奮している姿が一番興奮を引き起こすんだと思います。貴女がイク瞬間って男性にとっての一番興奮する場面です。

相手が興奮している、高まっている事を認識する事で、自分も同じように高まるんです。お互いが盛り上がるためには、お互いに自身の盛り上がりを濃密なコミュニケーションで伝え合う事が大切ですよね。

男性が何に一番興奮するか…それは貴女がイク瞬間である事は間違いありません。最高に興奮する瞬間です。それは、貴女が普段見せない異常なレベルまで高まった興奮と快感の行き着く姿であるからです。

そして、そんな貴女の状態を自分のオチンチンで導く事が出来たという大きな達成感を得られる事が出来ます。貴女がオーガズムという女としての悦びを感じている瞬間は、同時に男としての悦びを得ている瞬間でもあるんです。

そんな二人にとっての最高の瞬間を、我慢してしまったり、見られる事を恥ずかしがる…のは残念すぎます。本当は気持ち良くて頭がおかしくなっちゃいそうなのに、顔をそむけて相手に見られないように、そして我慢するなんて勿体なさ過ぎです。

「めっちゃ気持ち良いよ…ねぇ、イッちゃいそうだよ?」
って素直に言葉にして伝える事の意味はとてつもなく大きいんです。オーガズムが近づく自分の様子を伝えてくれるなんて、最高にエロティシズムをくすぐる行為なんですよ?

貴重な瞬間を、相手を思いやってなのか演技してしまっている女性がある程度いるんですよね…演技する事で、心身を興奮や快楽と一緒に一気に解放させるようなリフレッシュ感、満足感を自ら放棄しているようなモノです。それは貴女にとってかなりの負担を強いていることにもなりかねませんよ?そして、本気のオーガズムとはやっぱり違うモノなので、それを見た男性を初めは騙せたとしてもそこからセックスが良くなっていく事はないので、男性もセックスに対する興味を失ってしまう事もあるかも知れません。

徐々にカラダの性感が高まってオーガズムに至るまでの女性のカラダに起こる変化って様々です。カラダが自分のコントロールを失ったようにピクピクし始めたり、呼吸が乱れて荒くなってその瞬間は呼吸もおぼつかない位の大きな反応が見られます。

アヘ顔って言い方はちょっと不適切かも知れませんが、呼吸が不安定になる様はまさにそんな感じです。極限までカラダが高まってイッたんだな…って男性も確信が持てる反応なんです。

女性の感じる姿に興奮するのは間違いありません。それを演技する事はかえって二人のセックスの高まりの妨げになっている可能性があります。そして何より貴女がセックスを心の底から愉しむ事を妨げているんです。貴女にも一度でも良いので、演技をする余裕なんてないオーガズム体験を得て貰いたいんです。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。