たまには、艶っぽい大人のセクシー女性を演じてみては?


例えば勝負下着を着けてみるんです。それだけで?って思うかもしれませんが、ちょっとした変化をきっかけに普段と違うエッチを愉しめるかもしれませんよ。

セクシーな女性って男性からしても虜にされちゃうような素敵な魅力があるんです。そんな艶っぽいセクシーな女性を演じる為に、例えば下着にこだわってみると良いかもしれません。ですが、そんな勝負下着なんて私持ってない…そんな風に答える女性が殆どだと思います。でも、エッチでの効果って結構あるんですよ?トライしてみるべきです。

赤や黒っぽい大人の女性っぽい色使いや、肌が隠れる部分が少ないお尻の露出が増えちゃうようなもの、レースがついたようなデザインの下着など、男性って普段貴女がしているものと異なったデザインや、普段の貴女のイメージとは違ったセクシーな勝負下着を見るだけで、視覚的に興奮を覚えるモノなんです。要は単純なだけなんですけどね。(笑)

勝負下着って相手の男性の為に着けると思っていませんか?普段の下着と異なる気合の入ったセクシーな下着を一度着けて、彼とのエッチに臨んでみて下さい。その事で自分自身にも、ちょっと大人のスイッチが入った感覚に気づくと思います。

意識しているつもりは無くても、そんなセクシーな下着を付けている自分をどうしても意識しちゃって、艶っぽい雰囲気が自然と醸し出されてくるのにちょっと驚くと思います。

普段のセックスがその事で全然変わってきます。普段は受け身なエッチなのに、少し積極的に動いてみたり、喘ぎ方も可愛らしい感じから、エロティックなセクシーな感じになっちゃったり、ちょっとしたきっかけで変わってくるモノなんです。

そんな貴女の姿に、彼氏も興奮を覚える事、間違いなしですよね。
いつもと違う貴女の感じる姿をもっと眺めてみたいと、いつもより優しい丁寧な長い前戯をしてくれるかも知れません。

そんな、彼氏の優しい丁寧な愛撫にじわじわと快感がカラダ中に広がっていって、全身が性感帯になったように敏感になって、普段はなんともない部分なのに触られるとビリって背筋まで快感の電流が駆け巡るような、快感に満ちたエッチなれば、勝負下着も使ってみたくなりますよね。

普段と違うエッチの演出の為、毎回でなくて良いのでたまに勝負下着を付けて、彼氏も貴女自身も普段と違うエッチを一緒に愉しむんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。