こんなクンニはどう?


女性を仰向けにして、そこに顔を埋める様にして…これが普通のクンニなんだけど、こんなクンニもありですよね?

シックスナインでお互いが性器を愛撫し合うのって、いきなりは恥ずかしいけれど、ある程度お互いのセックスが分かって来たら、思い切ってチャレンジしてみても良いと思います。

性器をお互いに刺激し合うので、相手の反応が分かりやすいんです。トロトロに濡れてきたり、ギンギンに硬くなってきたりってね。特に、女性にとっては刺激的な行為だと思います。今までクンニってされるだけだったけど、クンニをされながらフェラをするのが69です。

男性はただオチンチンを舐められるだけじゃなくて、自分も女性器を愛撫しているので、快感と興奮二つの刺激がオチンチンを襲います。いつも以上に固く反応しているオチンチンを貴女は口の中で感じる事が出来るんです。

後は、ちょっと野性的に四つん這いなんてどうですか?
こんどは普通のクンニに比べて、相手がどんな風に舐めているのかが分からない部分が逆に興奮をさそう体勢です。

実際はそうじゃないかも知れないけれど、もしかすると彼氏は快感でトロトロに濡らしちゃってる貴女のアソコをマジマジと凝視しているかも…エッチな想像がより貴女の興奮を掻き立てるんです。

恥ずかしくてもお尻を突き出すような体勢はちゃんと維持して下さいね?

敏感にぷっくりと可愛らしく起立したピンク色の肉芽を優しく彼氏の舌で包み込まれるように、愛撫されちゃいますよ。恥かしさと快感についついカラダをくねらせて感じちゃいます。そんなシルエット、男性側からするととっても興奮するシーンなんです。

どんどん快感が高まって、カラダが自然とブルブルと震え出そうとしても、彼氏が舐めやすい体勢を維持すればそのままクリイキ出来るかも。四つん這いでベッドについている手を肘に変えて、よりお尻を突き出すような体勢にして、あとはクリを舐られる快感に集中してイク瞬間を迎えるんです。

顔面騎乗位はとっても刺激的なクンニです。恥かしさはマックスかも知れませんが、その恥ずかしさを興奮に転換出来れば、これほど興奮して快感を得られるクンニは無いかも…

彼氏の手がフリーになるので、クリを舐められながら、お尻や背中に彼氏の優しいタッチが伸びて来て、クリの快感とゾクゾクするような肌を伝う優しいタッチの二つの快感を同時に味わう事が出来ますよね。

良ければこちらも覗いてみて下さいね?

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。