ク〇ニの気持ち良さ


男性の中にはしたがらない人も多いみたいですね。時間を掛けながらじっくりせめられちゃうと、堪らなく気持ち良いですよね。

私は理解出来ないんですが、ク〇ニがあまり好きじゃない男性は多いです。でもブラジリアンワックスでしっかりケアされたアソコだったら、喜んで舐めてくれるんじゃないでしょうか、しかも長時間。彼のク〇ニの時間が短くて不満な貴女こそ、ブラジリアンワックスをしてみる価値があるのでは?

ク〇ニって本当に気持ち良いです。でも、あまりしてもらない女性も結構多くて、可哀そうって思っちゃいます。愛液が溢れてトロトロになったアソコを、ペロペロと舐めれちゃいます。いきなりではなく、膣口から舐め上げてやがて小さな突起に達するといった、焦らされながらというのが大事なポイントなんです。

舌先でクリトリスを小刻みに弾かれちゃうと、全身を心地よい快感の電流が駆け巡ります。

彼が舐めている姿を一度しっかり見てみて下さい、きっと興奮もMAXです。彼と目が合えば、更にお互い興奮しますよね。「なんか割れ目がトロトロしてきているよ?」、「なんでこんなふうになってるの?」そんな風に彼に言われたら、我慢出来ずにどんどん愛液が溢れちゃいます。

ソファーに座らせて、M字に足を開脚させるんです。普段とは違うシチュエーションって興奮しますからね、そういうシチュを演出するのも大事です。恥ずかしがって股を閉じちゃいたくなると思いますが、そこは我慢して、そのままじっとしていて下さいね。

彼氏にクリやワレメに舌をグイッと押し当てられて、顔を小刻みにブルブルと振動してもらうと、腰が自然に浮き上がってしまう位感じちゃいますよね。アソコはトロトロになって、愛液がとめどなく溢れ出て来ると思います。最高に気持ち良いク〇ニ、貴女も体験してみませんか?

女性はク〇ニされるとき、恥ずかしがらずに思い切って股をひらいて男性にアソコを見せつけるようにしてみて下さい。それだけで男性は興奮して、より激しくあそこをペロペロ舐めたくてしょうがない衝動にかられてしまいます。男性は特に視覚で興奮する生き物なんです。もっと貴女の感じる姿を見ていたいと、もっと長く気持ちの良いク〇ニをしてくれますよ。

ギュッと手を握られながら、舌をあそこに突っ込まれて、膣の内側の壁をナメナメされるとどうなっちゃいます?肉壁がヒクヒクと痙攣して膣口と肛門がぎゅーっと締まってきて、ビクンビクンッと腰を跳ねあげちゃうくらいの快感に襲われます。

この前、お会いしたCAに就職希望の女性に対しては、シャワーを浴びたあと洗面台に座らせて速攻でク〇ニを始めてみました。石鹸の香りがほのかに香るアソコを優しく舌先で撫でていきます。「あ~、あっっ…」とすぐに色っぽい声を上げ始めます。

洗面台に座りながら舐められるっていう、普段は経験しない状態でっていうのは興奮しますよね?鏡に映るCA志望のスタイルの良い姿に、こちらも興奮を覚えます。周辺をぺろぺろと焦らしながら舐めていると、敏感な突起が震えながらせり出してくるんです。

今度は、口をアソコにぴったりと密着させて濃厚にク〇ニをしてあげるんです。指とは違って、舌の柔らかさと温かさって気持ちが良いですよね?舌を動かさなくても、その柔らかい感触と温かさで愛液がじと~って出て来ます。貴女の反応が舌の表面に感覚として伝わってくるんです。

色々な気持ち良さがク〇ニにはあるので、女性はク〇ニが好きなんだと思います。だけど、男性がそこまで女性の気持ち良さを理解してなくて、そこまでク〇ニをする事が好きな人が多くないのは残念ですね。
なので、私のクンニに病み付きになる女性がとても多いんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。