こんな風に舐める貴女の姿に…


彼はきっと興奮すると思います。フェラの時に、舌を出して舐めて上げるんです。

射精感が込み上げるようなフェラって、オチンチンが温かい貴女の口内の粘膜に包まれて、絞り上げるような圧迫感や温かさを感じるような舐め方です。

でもフェラの始まりはまずオチンチンが興奮でガチガチに硬くなっちゃうような舐め方を意識する必要があります。オチンチンがガチガチに硬く興奮しているからこそ、そんな刺激につい射精感を覚えちゃうんです。

それは視覚的に興奮を覚える舐め方です。舌を出して、貴女の表情と自分のいきり立つオチンチンが可愛らしい舌先で舐められているシーンが同時に見えちゃうようなシチュエーションです。

普通のフェラだと、男性にとっては貴女のフェラ顔って見れないんですよね。普段見れない貴女の表情を見る事って興奮に繋がるんです。

そんな舐め方にギンギンに硬く興奮しちゃった彼氏のモノをゆっくりと少しずつ口の中へ含んでいきますよ?

女性と同じように、男性も焦らしの要素を取り入れる事で、快感が増幅されるんです。少しずつ貴女の可愛らしい口にオチンチンが収まっていく様子をスローモーションでじっくりと見せる事が出来れば、焦らしと視覚による興奮で、その時点で早くも射精感をもよおしちゃうかも…(笑)

オチンチンを口に含んで舐めていくのって、意外と疲れませんか?

口をずっと開けっ放しの状態になるので、それだけでアゴが疲れちゃうんです。なので、少し疲れてきたらオチンチンを口から離して、舌先を出してペロペロとゆっくり彼氏の興奮を誘うように彼氏に見せつけながら舐めていくんです。疲れたアゴを休める為にも有効な手段ですよね。

上目遣いで舐めるとか、じゅぽじゅぽと音を立てるように舐めるとか、「ん、んっ…」って声を漏らすような舐め方を意識して下さいね?

健気に必死にオチンチンを舐めてくれる貴女に対して、愛情たっぷりのセックスを貴女に返してくれますよ?気持ちのこもったフェラってやっぱりとっても気持ちイイものなんです。

私もクンニをした後、お返しにフェラをしてもらう事があります。実は自分からはあまりフェラはお願いしないんですが、意識が飛んじゃいそうになる位にクンニで気持ち良くしてくれたお礼に…ってそんな気持ちがこもったフェラって、本当に気持ち良いです。

相手に気持ち良くなって貰いたいって思いがフェラに表れるんですよね。

それって、彼にとっても同じですよ?気持ち良いフェラをしてくれた貴女に対して、気持ちのこもった愛情たっぷりのクンニや挿入をきっと返してくれるハズです。

こちらもポチっとよろしくです。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。