ポルチオイキの後のカラダの反応って


まさに全身が性感帯になったようにカラダが反応するので、驚いちゃうと思います

ポルチオイキの効果って、その時の瞬間的な快感の衝撃もそうだけど、その後の自身に起きる変化だと思います。ポルチオイキの場合、Gスポットクリトリスでのそれとは明らかに異なる大きな変化を感じられると思います。

ポルチオでのオーガズムに反応するカラダの感覚って、脳とカラダに刻み込まれる感じ。カラダが快感に反応して、ポルチオイキに至るまでの性感の高まりは、確実に脳とカラダが記憶するんです。

実際のオーガズムを体験する事で、ゾワゾワと快感に反応し始めの状態から、カラダの感度がスムーズに盛り上がっていって、超弩級のオーガズムへ導かれやすくなるんです。その後のセックスでも、何度も何度も、女としての幸せを感じるオーガズムを体験出来るようになるんです。

「自分のカラダじゃないみたい…反応し過ぎ…」それくらいにまで、カラダの感度が今まで以上に敏感になりますよ。ポルチオイキ直後が一番、その感覚を得られると思います。

軽く肌を指先で撫でられただけなのに、ビクンビクンとカラダが反応しちゃって、「どうしよう、止まらない…」それくらいに敏感になれたらセックス依存症になっちゃうんじゃないかって女性も中にはいたりしましたね。

喘ぎ声の反応もまるっきり変わってきます。言い方は悪いかも知れないけれど、もう獣のようです…「アンっアン」そんな喘ぎ声なんて出来る余裕が一切なくなります。

感じている振りをする必要も全くなく、ただ、カラダの奥底からせり上がってくる快感にカラダがコントロールを失ったようにブルブルと反応し始めて、発する言葉も言葉じゃない、暴力的な快感によって引き出される本能で発せられる喘ぎ声…

肉体も精神も色んなものを一気に解放しちゃうような、強烈なオーガズムなんだと思います。正直、男性である私としては羨ましく思っちゃいますよね。

ポルチオでのオーガズムを体験する事って、単なるレベルアップどころの話ではない変化をもたらします。一つ上へのレベルへの”進化”だと思います。その瞬間の究極の快感を体験するだけでなく、その後の貴女の性生活のレベルが遥かにランクアップするんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。