男性よりも複雑な女性の性欲①


女性の性欲には色んな感情が複雑に絡み合っていると言われています。男性みたいに単純じゃないので、悩んでいる女性も多いんです。

例えば、映画で素敵なラブシーンを見る事で、なんとなく心がフワフワして、落ち着かない感覚になったりした事ありませんか?生理の前後に心が落ち着かなくなるよう感覚と似た感じ。

本人はまったく気づいていないかも知れませんが、それって実は「性欲」による心の動揺の可能性があります。男性みたいに「セックスしたいっ!」って興奮して、オチンチンが勃起しちゃうようなストレートな感覚じゃないんですよね。

女性って男性よりも弱い生き物。男性に甘えたい、優しく包まれたい、寂しい、癒されたい…
そんな感情をふと抱く事ってありますよね?

それって、実は貴女のなかで「性欲」が高まっている合図である場合が結構あるんです。孤独感、焦り、そういった心の不安を、男性とのセックスで安定させようとする意識が働いて、その事によって「性欲」が高まっているんですよね。

「性欲」の高まりの結果、男性に抱かれる事で、自分を必要とされている自覚を得る事で、心が安定したり、穏やかになるんです。男性みたいにストレートに性欲が高まって、相手とエッチがしたいっ!ってならないのが女性の性欲なんです。

性欲の高まりを、他の事に集中する事で気を紛らせることって意外と男性の方が得意で、女性はいつまでも引っ張ってしまいがち。「性欲」って部分を「気になる感覚、ソワソワする感覚」に置き換えると、なんとなく分かる気がしませんか?

いつまでも引っ張ってしまう、その何となくソワソワする感覚って実は性欲なのかも。その事が頭から離れにくい、気分を切り替えにくいっていう事は、実は「女性の方が性欲が高い」って考える事も出来るんですよね。

性欲の高まりって、女性にとって種の維持には必要な事。子孫を残すための手段であるセックスに対する思いが、簡単に消えてしまっては困りますからね。男性にように性欲がはっきりしていないから、女性って性欲は男性よりも無い…って考えてしまいがちですが、実は単なる勘違いなのかも知れません。

性の事で悩むのは女性、性欲の高まりを自覚してしまって、その事に更に悩んじゃうのも女性です。決して、男性ではありません。それって、性欲の強いのが実は女性だとすると、何となく理解出来る気がします。

「私の性欲って異常なの…??」
「もしかして、淫乱なのかも…」
そんな風に悩む必要は全く無いですよ?

そんな「性欲」が高まって、男性のカラダを求めて一人で思い悩まずに、自ら行動を起こして私に連絡してくれる女性は結構いるんです。そんな、貴女の求めに対して、私も可能な限り応えてあげたいって思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。