「女」を取り戻したい…セックスレスに悩む女性


セックスレスになってしまった女性の話です。彼から結婚したいって言われて、どう応えて良いか分からなかったそう

女性自身はエッチしたいのに、草食系なのか相手の彼氏には拒否され続けてたんです。セックスを通じて心もカラダも満たされる事が無く、レスの状態が続いて「なんで一緒にいるんだろう…」そう悩む事って当たり前の事ですよね?

女性の方もセックスが無くてもイイ、性欲が少ないのならそれでもよかったのかも知れなかったのですが、二人の性欲に差のあるカップルが将来を悲観してしまうのは当然です。一生セックスの無いまま…そんなの、女として寂しすぎると思うんです。

大好きだった彼氏でセックス以外の場面では本当に仲が良かったんだそうですが、「彼に対する気持ちが愛情から、母親が我が子に抱く感情ってこんな感じなのかな…💦」って彼女。気持ちが変化していくのを感じたんです。

確かに我が子へ抱く感情も愛情には違いないけれど、セックス無しに異性へ抱く感情としての愛情は沸いて来なかったんだそうです。セックスによる心とカラダを濃密に交わらせる濃密なコミュニケーション、ドキドキ感情がうごめく感覚って独特だし、男女の間にこそ生まれる特別な感情なんだと思います。

その彼女の場合は、その後彼氏と別れたと聞きました。セックスレスによって自分の事を女として見てくれない…そんなみじめな想いに結婚してからも悩まされる事に我慢出来なかったんです。人生ってセックスだけじゃないけれど、セックスレスによるスキンシップが成立しない男女二人の関係って寂しいものですよね。

レスに悩む女性が抱くある想いとは、「浮気」です。もちろん浮気は良い事ではありませんし、非常にリスクのある行為です。ですが、レスに悩む女性にとってみれば、誰にもバレないのなら…って思ってしまうのは当然の事だと思いませんか?

それほど、セックスレスとは女性の心が強く傷けられるモノなんです。

浮気をしてしまって、その結果、彼氏を裏切ることをしてしまう事に強い抵抗感を感じてしまいますよね?ですが、誰にも打ち明けられない悩みを一人で抱え込むほど、人間って強くないんです。

であれば、バレるリスクを極力抑えられるセックスパートナーとセックス部分だけを切り取って、心とカラダの快楽を愉しむって考え方もあって良いと思いませんか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。