ク〇ニだけの関係で…①


セックスパートナーみたいに性欲を満たす関係って、ある意味合理的ですよね。もっと限定した関係もあります。以前、セックスではなくク〇ニだけの関係で女性とお会いした事があるんです。

貴女の性欲を処理する為だけの割り切った関係ってどう思いますか?ペニスの挿入はなくて、あくまでク〇ニだけの関係で、ひたすらク〇ニを受け続けるんです。セックスだけの関係よりも限定的です。ですが、お互いの嗜好が合うのなら悪くない関係だと思います。

私も一度、ク〇ニだけの関係でお会いした事があります。この春から大学4年生になる、清楚で可愛らしい木村文乃さん似の女性でした。私のツイッターでの内容をを見て、どうしてもクンニをして欲しくなったんだそうです。でも、大好きな彼氏がいるので、挿入まではしたくないって言うんです。

気持ち良い事はしたいけど、大好きな彼氏に悪い…そんな彼女の言う事も分からなくはないので、ク〇ニだけの約束でお会いする事になったんです。

山手線のとある駅で待ち合わせて、色々話しながらホテルに向かいました。彼とは良い関係みたいですが、エッチが淡白でムラムラする事もあったそうです。「あなたのツイートはヤバいでしょ~あれ読んじゃったら誰でもムラムラしちゃいますよ!」なんて笑いながら話してくれました。
清楚な見かけなのに、会って間もない相手にそういった話を明るく話す彼女にとっても好感を持ちました。でも、彼氏の前では、なかなかそんな素の自分を見せられなくてストレスに感じる事がある、とも話してくれたんです。

私がク〇ニする時は、恥ずかしさや焦らしの要素を加えてより興奮するように、M字に足を開脚させる事があります。女性に足を持ってもらうのも、より大きな興奮に繋がりますよね。今回もそうしてみました、じーっと見つめられる視線を感じて、彼女のアソコから愛液が染み出してきます。見つめられているだけなのに、何故か温もりを感じて、次第に興奮を伴って熱を持ってくる感じです。

「私の彼、淡白だから、こんな焦らし、絶対やってくんない…」もう、彼女の表情はうっとりして、興奮しているのが分かります。ク〇ニだけの関係で初対面の男性とホテルでこんな事を、っていう特異なシチュエーションもあって、陶酔した表情を浮かべています。

皮の被ったままのクリトリスに舌全体を乗せて、ゆっくりと焦らしながら愛撫します。舌の温度がクリトリスにも伝わります。皮を隔てた刺激なので、彼女にはじんわりと快感が伝わります。アソコがぽかぽかするような感覚です。するとクリトリスがぷっくり膨らんで可愛く先端を覗かせます。

舌先を使って、クリトリスの先端を「ツンツン」と軽くタッチしてみます。クリトリスは非常に敏感な性感帯です。ツンツンと可愛くタッチしているだけでも、身体中を快感が駆け巡ります。クンニだけって事でしたが、腰骨あたりをフェザータッチで指先で優しくなぞっていきます。

「ううっ、んんっ…」と可愛い喘ぎ声を漏らしながら、腰をくねらせます。木村文乃に似た彼女も、自分がどうやって舐められているか気になるんですね、カラダをブルブルと小刻みに震わせながらも必死に、私の舌使いを確認しようとしています。彼女にとってはちょっとした驚きなんだと思います。
自分がここまで感じれるなんて…今の彼氏とは全く次元の異なる気持ち良さなんですね。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。