Sっぽいプレイが好きな女性だけど、「そんなの全然関係ない…」


性癖って誰でも持っていると思います。ちょっとキツめなSMプレイに興味のある女性とお会いした時の話です

目隠し手足を縛るプレイに密かな関心を持っている女性って本当に多いんですよね。焦らしなどで性的興奮を高める際に良くこちらから提案してみるんですが、ノリノリで「やってみたいです!」って反応が返ってくる事が本当に多いですから。

確かに目隠しや拘束プレイって、相手に全てを委ねるような形になるので初めは警戒感が強いのだと思います。ですが、初めは優しいタッチでスキンシップを高めていきながら、安心感と一緒に性的興奮が広がっていくシチュエーションで先ほどの提案をしてみると…女の子が興味津々に乗り気な姿勢を見せてくれるんです。

この人なら…と性的興奮の広がるシチュエーションだからこそ、より高いレベルでの興奮を求めて積極的になれるみたいです。で、以前お会いした女性はそんな乗り気になって軽いSMプレイの提案に乗ってくれたんですが、「本当はもっと強いプレイをお願いしたいんです…」と彼女。

彼女の場合、首締めやろうそくを使うSMプレイを試してみたかったんだそうです。実は私はライトなSMプレイは好きでも「苦しい」「痛い」「汚い」といった要素の入ったプレイは自分の性癖にないので、自分が全く興奮しないのでやらないんです。

出来ません…って断るのも失礼なので、普段のように優しいタッチから始めていったんですが、敏感な彼女はちょっとした焦らしにも息を荒げて、肌を真っ赤に紅潮させながら興奮状態に入っていって、シーツをギュッと鷲掴みしながら必死にカラダの奥から湧き上がってくる快感に必死に耐えているようでした。胸を少し強めにギュッと掴んで、パッと手を離して圧力を解放させるような愛撫にもものすごく気持ち良さそうに反応してくれたんです。

「ねぇ…もう入れて欲しい…💕」そんな彼女の求めに応じて、オチンチンを入り口にそっと添えて…そのまま挿入なんて勿体ないですよね。入り口付近をトロトロになった彼女の愛液をオチンチンの先で塗り広げて焦らしたり、入り口付近で動きを繰り返してパンパンに張った膣括約筋に執拗に刺激を加えたりして、決して彼女の望むプレイじゃないけれど性的興奮を引き出すようなエッチで何度も何度も中イキを体験して貰ったんです。

終わった後、「ちょっと○○さんの性癖とは違った感じだったけど、ゴメンね?」って聞いたら、「今まで私、Sっぽくされないと興奮もしないし、快感も高まらないと思っていたけど、全然違った…」「こんなに気持ち良くなったらどんな風に責められても関係無くなっちゃうね…」って応えてくれたんです。

Mっぽい部分を引き出す為に、彼女自身は強い刺激が必要だと思っていたけれど、ちょっとした焦らし効果でここまでMな部分が呼び起こされて、これでもかとカラダから快感を引き出されて驚きの発見があったようです。次回もお会いして、様々な方法で快感を彼女のカラダから引き出してあげて、快感の高まるバリエーションを増やしてあげる予定です。

こちらもポチッとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。