性癖は人それぞれ…


自分の場合、ちょっとSっ気はあるんだけど、本格的なSMプレイには興味無し。痛いのとか、汚いのは自分の性癖には無いので、そんなプレイを求める女性も中にはいますが、それはお断りしています。

Sっぽいプレイって言っても、焦らしプレイも広い意味ではSな行為だと思うんです。

女性の感度を高めるためには”焦らし”ってとっても大切な事。だから、必然的に私のエッチ行為ってSっぽくなっちゃうんです。

だからと言って、SM行為でみんなが想像する「痛い」「汚い」は自分の性癖には当てはまらないので、そんなエッチを求める女性は他を当たって下さいね?(汗)

目隠しや両手拘束って痛くないし、汚くもないから自分は好きでよくやりますよ?特に、「目隠しされてみたい…」って思ってる女性は多いですね。視覚を奪われる事で、高まる全身の感覚を貴女も体験してみる?

エッチをしていると相手のMっ気が垣間見れるんです。女性って元来Mっぽいところがあるんだけど、自分のエッチがSっ気あるので、そのMっ気のある本性がどんどん引き出されてくるんだと思います。それって、新たな性の快感に繋がりますよ?

スパンキングなんて彼氏にされたこと無いですよね。バックで延々と気持ち良いポイントを突かれ続けると、もうカラダのコントロールが効かなくなる位に感じちゃって、意識が吹っ飛びそうな快感を得る事があります。

その瞬間にスパンキングされちゃうと、瞬間的に意識を引き戻される感覚や、カラダに中に溜まった快感が一気に膨らんで弾け飛ぶような感覚に陥って、強烈なオーガズムを体験する事もあるんです。

「SotaさんっていつもちょっとSだけど、優しいエッチだから、まさかあんな事されると思わなかった…でも、イク直前のタイミングにお尻叩かれちゃうとあんな反応になっちゃうんだね…はっきり言って最高過ぎた。また、やってね?」
そんな風に、新たな快感を知る機会を提供してあげたいですね。

このスパインキングって彼女にとっては「痛い」行為では全くないんです。オーガズムを迎える直前の究極に感度が高まった瞬間に、別の刺激を与える事でその刺激も快感として受け取る事が出来るんです。

それって、彼女達にとっての新しい快感体験です。痛いどころか目も眩むような快感に病み付きになりますよね。

あと私が良くするSっぽいプレイって…女性がイク瞬間にこっちをちゃんと見るように強制する事ですかね(笑)。

正常位で奥の気持ち良いポイントを当てられ続けて、イキそうになった瞬間に
「ちゃんとコッチ見ててよ?」
って目を見つめ合ったまま、貴女に中イキ体験をして貰うんです。悦楽に浸っている女性の表情って素敵だし、いつ見ても自分もとっても興奮を覚えるんです。

そんな風に言われて、彼女達は「イヤっ!」ってはならないんです。中イキの快感を与えてくれる相手の言う事だから、何とか聞いて上げなくちゃって思うんですかね?

まじまじとイク瞬間の表情を見つめられて、恥かしさもあるけれど、カラダ中に甘美な痺れが沸き起こるナカイキの特徴的な快感を味わいながら、必死に私の眼を見つめながら達してくれるんです。

「もう、SotaさんってめっちゃSだよ~」
なんて、文句を言われるんですが、皆さんまんざらでもないんですよね。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。