挿入時の焦らしって…💕


たっぷり前戯に時間を掛けたあとも、挿入時で更に焦らしちゃいますよ?

前戯での焦らし効果って女性の性的興奮を高めるにはてきめんです。少しずつ全身の性感が高まっていって、ちょっとした刺激にも柔肌に快感の震えのさざ波が立つような感覚。

そんな自身の状態に「私、どこまで気持ち良くなっちゃうんだろう…」そんな期待に性的興奮が更に高まるんです。敏感になったカラダは腰をくねらせながら微電流のように全身へ広がっていく快感に必死に抵抗しています。思わず「もう、入れて…」って彼氏に懇願しちゃいそうになりますよね。

貴女の甘えるような懇願に応えるように、正常位の体勢でオチンチンを挿入するような体勢を彼氏が取ってきます。

「あぁ…やっと入れてくれる💕」
そんな貴女の想いをよそに、太ももの内側を指先でサワサワされて、オチンチンも敏感にぷっくり膨らんだクリトリスへそっと当てがってそのまま優しくグリグリ…

今にも挿入してくれるんだと思った貴女は意外な焦らしに、興奮とカラダの快感の高まりを我慢出来ずに、思わず「あぁっ!」って声を上げちゃいそうになってしまいます。

自然と腰を浮かせて、クリに当たっているオチンチンを入り口に誘導するようないやらしい腰つきに、恥ずかしいって感覚よりも早くオチンチンで快感を得たいっ!って本能的な欲求が上回って、メスとしての本能が覚醒してくる感じ。

ストレートに快楽を求める行動が出てくると、よりセックスでの快感が増幅されるんです。半泣きな表情になりながら「ホントに…もう、お願い…」って、そこまで挿入時に焦らされた経験は貴女はありますか?

全身の性感が高まっていると、挿入で極々浅い位置へオチンチンが入って来るだけでも強烈な快感に痺れそうな眩暈を覚えますよ?「なにコレ…!?」焦らし効果って快感を得るためのスパイスなんですよね。

まだオチンチンが奥まで入って来ていないのに、カラダの奥で耐えられない煽動が始まって、ジワジワと背筋を通って貴女の脳天をマヒさせるような大きな快感がせり上げて来るんです。

少しずつ奥に入って来るオチンチンの動きをナカで感じながら、貴女はその込み上げる快感を噛みしめるようにじっと目を閉じ、彼氏に抱き付いて涙を浮かべて、最高に気持ち良い瞬間を共有するかのような熱いキスを交わすんです。快感を愉しむセックスはまだまだ始まったばかりです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。