彼氏に愛されたいって思うほど、オーガズムを得られにくくなる?


誰だって、彼氏に愛して貰いたいって思うんですが、セックスの快感は貴女自身が気持ち良くなりたいって気持ちを持たないとダメですよ。

セックスで愛されたい、彼ともっと深くつながりたいって思うのってごく普通の事。だけど、相手にどう思われるのか?について気を使いすぎるあまり、自分が気持ち良くなる事が後回しになってしまって、相手への奉仕が最優先になってしまっている女性って多いんです。

もっと、自身の快感を積極的に求めるようにならないと、いつまでも貴女が奉仕するばかりのセックスになってしまって、彼から気持ちイイ愛撫を受ける機会がどんどん減っていってしまいますよ?

セックスの時に快楽を求めるような姿勢って、なんだか恥ずかしい、セックスだけ他の人格が出てしまっているようで彼氏にどう思われるか怖い…そう思ってしまうんですよね。だけど、セックスの時にだけ見せる貴女の表情って、彼氏にとって特別なモノ、他の人は見る事の出来ない貴女の姿なんです。引いてしまうどころか、逆に嬉しくて愛おしいって思うハズなんです。

普段の生活の場面の貴女とセックス時は違っていてイイんです。違う方が、彼氏にとって特別な貴女の姿が見れるので嬉しく感じる、って事を女性にはもっと分かって欲しいし、セックスの場面ではもっと貪欲に貴女の方から快楽を求めて欲しいと思います。

貪欲に求めて欲しいんだけど、どストレートに求めるんじゃなくて、恥ずかしがりながら、だけど積極的に…って言うのが、一番男性のツボにはまるので、意識してみて下さいね?

貴女が快感を求めている姿を彼氏に見せる…それで、是非試して貰いたいのが、彼氏の前での一人エッチです。女友達の中でも、一人エッチしてる…なんて話題、決してしないですよね?そんな貴女にとっての秘め事を彼氏には見せちゃうのはどうでしょうか?

自分のしている所を見せるって恥じらいを克服できれば、セックス中の彼氏とのエロコミュニケーションって劇的に改善すると思います。そして、一人エッチで優しくクリを触る仕草が男性の想像するよりもずっとソフトである事に気付かせる効果もあるんです。

ゆっくり優しい丁寧な刺激で貴女がどんどん高まっていく様子を目の当たりにする事って、AVのセックスしか知らない男性にとっては一種のカルチャーショックかも知れません。でも、そのカルチャーショックって男女二人のカップルにとっては欠かせない事だと思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。