今の彼とひょっとして、ずっとレス…?


セックスレスで不安な気持ちに駆り立てられて、不安定な心理になっているのなら思い切った行動をしてみることも一つの手ですよね。

快感を求め合うのがセックスの一面ではあるんですが、それよりもセックスの持つ意味はお互いの愛情表現、究極のコミュニケーションツールであると言うことです。いくら普段の生活で上手くやっていたとしても、セックスでのような高い次元でのコミュニケーションが出来ていないと、色々と不安になるものではないでしょうか?

セックスって単に性欲を満たす為だけのものではないんですよね。私は性欲があまり強くないからレスでも大丈夫…って本当にきっぱりと言い切れますか?

レスである事に漠然とした不安を抱えている女性も多いです。自分以外のカップルがどんなセックス関係にあるのか気になってしまうんです。どうやって二人の愛情をキープしているのか?レスになった状態をどうやって克服しているのか?

気になるけれど、なかなか気軽に聞けるモノではないですよね。自分で色々考え込んでしまって、不安や焦燥感にかられてもどうすることも出来ずに苦悩しちゃうんです。

このままずっと私セックス無しで人生を過ごしていく事になるのかも…そんな想いから、もし彼以外の人とセックスしたらどうなるんだろうとか妄想を抱くこともあるのではないでしょうか?無性に誰かに抱かれたい…そんな想いって多少でも性欲のある女性であれば、当然抱く感覚だと思います。たかがセックスって簡単に切り離す事が出来ず、やっぱりセックスにこだわってしまうんですよね。

その気持ちがずっと悶々と心の中に居残り続けて、自分を不安にさせてしまうようであれば、一度行動を起こしてみる事もありだと思います。今の彼との関係に決してバレない、影響が出ない関係で男性と知り合ってセックスを体験してみるんです。貴女にとってのセックスの重要性を再認識する事に繋がるかも知れませんが、その事自体を知っておくことは別に悪いことではないと思うんです。

セックスパートナーとならその貴女の気持ちを確かめる為の相手として適切だと考えます。まずは行動を起こしてみる事です。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。