キスで何を相手に伝える?


ただムラムラして貴女のエッチな容姿に興奮してキスしたくなる…そんなキス、女性なら絶対お断りだと思います。

愛情表現なんだと思います。キスって欲望のままにする行為ではなく、相手の事を思いやる気持ちの表れなんだと思っています。愛おしく思う相手に想いを伝えるためにキスをするのが本来なのではないでしょうか?

敏感な唇なので、キスという行為に色んな情報をくみ取るのが五感でセックスを感じる女性なんです。愛情表現としてキスされる事で、女性の場合、心が嬉しくなるんですよね。敏感な唇を重ね合わせていつまでもお互いの唇を感じていたい…そう思わせるようなキスの出来る男性はあまりいないのかも知れませんね。

男性にとってのキス…ちゃんと想いを伝えるようにキスしているよ!って反論する男性もいるかも知れません。言葉で伝わらないのならキスでちゃんと伝えている??女性って五感でセックスを感じています。キスだけでなく、貴女へ触れるスキンシップの仕方、セックスへ臨む貴女の不安を取り除くような心配り。色んな部分に男性の意図をくみ取るんですよね。

女性はセックスに相手との一体感を感じられる精神的なつながりや安心感、満足感をまず第一に求めています。想いを相手に伝えるようなキスで一体感を醸成させて心の安心感をベースにして、徐々に性的な心理へと遷移していってエロティックな官能的な感覚に包まれていきます。

キスをキッカケにセックスに持ち込むような男性が多いと思います。ですが、まずは愛情表現としてのキスを心掛けたいです。

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。