お互いの性癖が合えば…


SM的な行為も全然ありだと思います。目隠しや軽い拘束プレイだったら興味ありますよね?

セックスって男女二人で作っていくもの。ちょっとした性癖があって、その性癖に合ったプレイをする事って、二人だけの特別なモノって感覚が芽生えるんです。

今のパートナーとしか実現できない行為、快感って感覚があると、セックスを通じて二人の一体感、共有感ってとても高まって来るんですよね。もっと自分達だけのセックスを愉しみたいってマインドに変わってくると積極的に快楽を求め合う愉しいセックスになっていきます。

SMプレイのSってサディスト、Mはマゾヒストって意味なのですが、単純に言葉から受ける印象ってちょっとキツい性癖にように感じてしまいがちですが、ソフトSMのような軽いレベルのものもあるんです。

で、そのソフトSMであれば、女性も大いに興味があるプレイだったりしませんか?
以前に比べて、「ソフトSMに興味があるの…」ってカミングアウトに対して、普通に受け止められる風潮になって来ているように感じます。

それは、SMプレイ自体を愉しむのではなく、そんなプレイを通じて興奮を誘ってそれが快感を誘引するって事を何となく理解されてきているからだと思います。単に相手に痛みを与える、相手から痛みを与えられるってプレイではないんですよね。

お互いの性癖にマッチしている事が大前提ですが、そんなプレイをしている自分を客観的に捉える事で、「私こんな事しちゃってる…」こんな思考が性的興奮を増幅させるんです。

目隠しは視覚を奪われる事で、五感のうち、視覚以外の感覚が敏感になるって物理的な効果もあります。性的興奮が高まる中、自身のカラダの何処に触れられるのか…って身構える事で、触覚に対してとても敏感になるんです。

普通に指先で優しくタッチされているだけなのに、ゾワゾワする感覚が全身へ広がって、カラダが奥が熱くなるような快感の芽生えを自覚しちゃいます。性的に自分のカラダが反応している事を認識して、より性的興奮が高まるといった、スパイラル効果でどんどん快感に包まれていく感覚に陥るんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。