ゆっくりした動きに甘美な感覚が広がっていって…


激しいピストン運動よりもゆっくりした動きの方が気持ち良いですよね

激しい動きはいくら女性が挿入前に濡れていたとしてもNGだと思っています。女性の性感って徐々に高まります。そして心の興奮が物理的な快感の高まりを増幅させるので、挿入後激しくピストン運動するのでは気持ち良くなれないですよね。ナカに収まってから暫く動かずにじっとして、そこから少しずつスローな動きでストロークによる動きで刺激を与えていきますよ?

激しくナカを擦り上げるような刺激ではなく、ピンポイントに快感スポットにじんわりと圧力を掛けていくような動きです。ゆっくり動かれると、ナカでオチンチンが蠢く感覚がはっきりと近く出来るハズ。

挿入しても動かなかったり、ゆっくり動きながら首筋や色んな部分にキスしたり、指先の優しいフェザータッチで全身を撫でたりしてゾワゾワする感覚を少しずつ快感へと転換させていきます。性的な興奮が高まると、優しくてじれったい様な触れ方にビクビク身をよじらせるような快感を覚えるんです。

性的な興奮の高まりと、カラダの奥の方から込み上げる快感をゆっくり愉しむように貴女の彼氏は動いてくれますか?自分の方から快感を求めちゃうような動き、そして快感に反応する貴女の様子に男性も興奮が高まります。濃密なキスを交わしながら高まる感情に合わせるように快感がどんどん高まります。

動きはゆっくりで良いので、正常位でも密着した体勢を取ったり、バックでも寝バックのような体勢で長く動けるような体勢を試してみて下さい。リズミカルな彼氏の動きに合わせるように貴女の方が微妙に体勢を変えていって、微妙に異なるナカの快感ポイントを探ってみて下さい。

足を上げたり、腰をクイって反らしたり微妙な体勢の変化だけどそれによって快感の種類が変わって来るのが分かると思います。

対面座位って、動きにくいけれど二人でリズムを合わせながらゆっくり動いていって二人で快感ポイントを探るのにはピッタリな体位だと思います。思いがけず快感スポットをオチンチンで刺激されて思わず声を上げちゃうような反応が分かりやすいので、彼氏はとっても嬉しいんです。

「今のどうだった?」
「うん、最高…💕」
二人の顔が近づきやすい対面座位でこそそんなフィードバックを返しながら沢山の快感ポイントを探したいですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。