リラックスする事で安心感が生まれる

セックスの時って女性はリラックスする事で、気持ち良い感覚が徐々に高まっていくんです。男性はその事をもっと理解しておかなければいけませんよね。

セックスで気持ち良くなる為にはまず、貴女がリラックス出来るかどうかが重要です。リラックスする事で、男性側からの接触行為をカラダが素直に受け入れて、興奮を伴った気持ち良い感覚が徐々に高ぶってきます。女性のカラダは徐々に感度が高まってくる、この事をまず、男性は知っておくべきです。

男性はすぐに準備OKになれるんですが、女性はそうじゃないです。このギャップが問題なんですよね。女性がまだそこまで感度や興奮が高まっていないのに、男性が焦って挿入しようとしても、準備不十分な状態では大きな気持ち良さを得る事なんて出来ないんです。

とにかく、じっくりと時間を掛けながら優しく触れていく事が大切なんです。フェザータッチでカラダを優しく指先でなぞりながら、そして舌先での愛撫も肌に触れるか触れないかの距離を保ちつつ、全身を頭から足先までゆっくり優しく愛撫をしていくんです。女性の高まりに合わせて、強弱をつける事が大切です。

前戯を短時間で済ませようとすると挿入時に気持ち良くはなれません。なので、徐々に女性の感覚を高めていく事に集中します。アソコが濡れればOK、なんて事は有り得ませんよ。始まりから最後までとにかく優しくです。AVとは違って激しさなんて基本的には必要ないんです。相手の反応をしっかり見極めないといけませんよね。

耳元でささやく事もコミュニケーションを交わすという意味で大切です。優しい愛撫と同時に、感じてる様子を伝えてあげたり、ささやかずとも自分の吐息を耳元で聞かせる事で女性も貴女の存在を認識し安心し、そして興奮するんです。お互いが興奮している感覚を共有するのって素敵だと思いませんか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。