身体?心?の繋がり。男女が求めるモノの違い


女心の分からない男性って多いです。その事がエッチの時も男女間のすれ違いを生じちゃうんです。でも、一部の男性はそんな女性の気持ちをちゃんと理解して、気持ちの良いセックスへ導ける事が出来るんです。そんな男性と別枠で関係を持つのは有りだと思います。

女性全員に共通するエッチに関する悩み、それは「女性の気持ちをわかってもらえない」これに尽きると思います。男性の考えるエッチと女性の考えるエッチは、全く違います。男性は体のつながりと快感を求めているのに対して、女性は心のつながりと安心感を求めている。そのズレが女性のエッチの悩みの原因になっていると思うんです。

若い女性に限らず、色々な年代でエッチに対して悩みや不満を持っているものです。男女間でエッチに対する考え方が根本に違うんです。その事をしっかりと認識しているのは一部の男性だけです。つまり、貴女の悩みは今の彼氏とではなかなか解決されないし、エッチで満たされる事がないままなんです。

じゃあ、満たされずに、日々悶々と過ごすのみなの?って思っちゃうかもしれませんが、エッチで満たしてくれる男性を別に探す事も一つの考え方です。もちろん彼氏を大事にしたい気持ちは分かります。でも、彼氏は彼氏、エッチはエッチ。別々に考えても、良いと思います。

「彼氏とのエッチが不満、貴方と本当に気持ち良くて満足するエッチをしてみたい」ってDMで相談を受ける女性に対しても、まずはしっかりとお話しを聞きます。会ってホテルに行ってすぐエッチ、では気持ちもリラックス出来ないですからね。どんな悩みがあるのか、どう思っているのか、など自分自身にも学びがありますので、真剣に聞きく事を心掛けています。

確かに、エッチだけの関係だけで会うのって、普通は抵抗ありますよね。でも、エッチの悩みって、恥ずかしくて周りの人に誰にも相談できないですよね?だからこそ、友達や学校や職場の人とは全く関係ない人に対しての方が、性に対してオープンになって、素の自分をさらけ出せて、悩みも打ち明けられるんです。それだけの関係の方が、エッチに関する悩み解決には、寧ろ良いと思うんです。貴女はそう思いませんか?

初めて会った人とエッチ…普通は抵抗あります。でも、それは浮気とか人として外れた行為とは、自分は全く思いません。男性は満たされないエッチを、風俗で満たしているんです。風俗の場合、初めて会う女性とエッチな事するんです。女性の風俗って…ないですよね?女性だって、あってもいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。