正常位からバックへと、ずっと繋がったままで…


オチンチンの感覚をずっとナカに感じたまま、色んな体位で貴女の快感スポットをこんな風に刺激していきますね

まずは正常位の体勢からオチンチンを貴女のアソコを押し広げるように挿入っていきますよ?

優しい前戯に時間を掛ける事で全身の感度が高まっていると、ナカの感覚も敏感になっているんです。押し入ってくるオチンチンでナカを擦られる感覚がとっても気持ち良いですよね。

膣ナカの壁からピリピリを快感が伝わって全身に広がっていきますよね。決して激しく動く事はせず、ゆっくり動きながらその心地良い感覚を愉しんで下さいね?

次に、右側を向いて左足が上に来るようにカラダを横たえるような体勢を取ります。片足を上げた横向きの状態での正常位です。オチンチンがググって奥に入って来るのが分かりますよね?

「あぁっ奥っ…」って快感ポイントが膣奥に移って、込み上げる快感の種類が変わって思わず声を上げちゃいますよね。

お互いの性器同士が密着されちゃいます。グリグリと結合部を擦り付けながら、クリトリスでの快感も得ながら、奥をグリグリされる快感も同時に得られちゃうんです。

結合部が繋がったまま、気持ち良い部分を押し付けるような体勢を取り続けるのって、いつも以上に貪欲に快感を求めているようで、興奮も高まっていきませんか?

仰向けから横になった状態からそのまま今度はうつ伏せの体勢に移っていきます。オチンチンはずっと奥に入れたままです。そして、膝を立てて四つん這いになってバックの体勢を取りますね?

オチンチンがずっとナカに入っているから、違った体勢を取る毎に、オチンチンが色んな場所を刺激していくのが分かると思います。どのポイントが貴女は一番気持ち良く感じられましたか?

バックの体勢でも、背中を水平にした四つん這いの体勢ではなくて、やや上半身を起こした角度を試してみて下さい。そうなると、膣の方向が水平ではなくて、斜めになりますよね?

それに対して、オチンチンの入ってくる角度は水平です。水平方向に入ってきたオチンチンが、まず貴女の膣のGスポット部分にぶつかります。Gスポットの快感を得ていると、そこからオチンチンを押し込んでいくと角度を変えてググって奥まで挿入って来てポルチオ部分を刺激するんです。

一回のオチンチンのストローク毎にGスポットとポルチオの二か所を刺激されちゃいます。

貴女の肩に両手を掛けて、カラダを引き寄せながら結合部分を密着させながらのピストン運動です。気持ち良いポイントを捉えて外さないオチンチンの動きに、快感が満ち溢れるようにきっと貴女はオーガズムを迎えちゃいますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。