間違った一人エッチって??


気持ち良いんだけど、そのせいで彼氏とのセックスでイケなくなってしまうような一人エッチをしていませんか?

オナニーのせいでセックスでイキにくくなっている場合があります。オナニー自体は気持ち良いんだけど、その体勢がセックスでは有り得なかったり、セックスでは得られない刺激だったりすると、その事でセックスでの中イキが遠ざかってしまう事も…

女性がイける性感帯は、クリトリスと膣内、そしてそれ以外です。それ以外をカウントしてしまうと何か所もイケる性感帯がある事になってしまいますが、基本的にそれ以外でイケる女性は珍しいのであまり気にする必要は無いと思うんです。

一人エッチでクリやナカでイクことは出来るのに、セックスでイケない理由はそのオナニーのやり方に問題があるのかも知れません。

例えば「足ピン」オナニーです。イク時に足をピンって伸ばしていたりしませんか?そんな一人エッチでイク事に慣れてしまっていると、セックス時にはイケ無くなってしまう事があるんです。だって、セックス中に足をピンって伸ばす事って殆どないですもんね?

イク時のカラダの状態って無意識のうちにカラダや脳が覚えているモノなんです。なので、その状態が再現されないとイケなくなってしまう事も…

一人エッチの時に足を伸ばさずにイケるように修正しておいた方が良いと思います。その事でセックス時の感覚と一人エッチの時の感覚が似通ってくれば、セックス時でも一人エッチの時にようにオーガズムへ至る快感の高まりが再現されやすくなるんです。

「足ピン」って足を力ませる事なんですよね。実は力む事はセックスでイク為には大切な事だったりします。力む事で、カラダのナカに生ずる快感を受け止めて、その快感を増幅させる役割があるんです。「足ピン」させずとも力めるような体勢を試してみて下さい。

膝立ちしたり、股を狭めたり、正常位で腰を浮かせたりする体勢によって足を力ませることが出来ます。そしてそれって、実際のセックスでも見られる体勢だと思います。

まずは、その体勢で力む事で快感を高めるような、「良い一人エッチ」を実践してみては如何でしょうか?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。