オープンにする必要は無いけれど、我慢はしないで欲しい


性欲を我慢する事は良くないです。オープンにする必要は無いけれど、適切なパートナーを見つけて性欲を上手くマネジメントしたいですよね。

女性なら誰しも性欲ってあるもの。程度の違いはあるんだと思いますが、その性欲をオープンにする必要は無いですよね。ツイッターやインスタ、Tinderでは自身の性欲をオープンに公表しているアカウントもありますが、わざわざ公表する必要は無いと思います。人の目に触れてしまう事で、良からぬ思想を持った異性からのアプローチを受けてしまう事になりかねません。

その性欲を何とかしたいと思っているのなら、人知れずこっそりSNS上で自分に合ったパートナーを探してやり取りを重ねて、この人となら…って思える人とセックスを別枠で切り取って愉しめばいいんです。

貴女の性欲は隠しておくのが良いと思います。隠すという言葉は適切でないかも知れませんね、パートナーを探す段階では貴女のその性欲はしっかりと表現したいモノ、性欲をオープンにするのは「控えて」、貴女にあったパートナーを探すんです。

SNS上では貴女に合った適切なパートナーって必ず見つける事が出来ると思います。性に関する事を公表して、多くの人目に触れる事によって探す必要は全くないと思います。気になったアカウントには貴女の方からDMをこっそり送って、そのやり取りの中で性に関してやり取りすれば良いんです。

貴女に合った適切なパートナーと満たされたセックスが出来ている事って、本当に大切です。日々の生活が充実してきますよ?心の余裕も出て来て、貴女の魅力がフルに発揮されるようになります。セックスだけを充実しようとした結果、それが貴女の活動全体に好影響を与えるようになるんです。

心身共にリフレッシュする事の大切さは今までのお会いした女性を見てきていると本当に強く感じます。女性ホルモンの作用や心理的な余裕、セックスによるリフレッシュ効果です。そんなセックスを愉しむ相手を貴女にも見つかればと想っています。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。