正常位でゆっくり動きながらこんな事


お互いが向き合った、心を通い合わせるセックスが正常位のメリットだと思います

バックと違って、お互いの顔が見えるのが正常位のメリットだと思います。見つめ合いながらゆっくり動いていきながらこんな事、されたらどうなっちゃいますか?

【見つめ合いながら名前を呼んだり、愛情の言葉の掛け合いを】
オチンチンをゆっくり動かしながら、カラダが繋がっている感覚を感じつつ、名前を呼び合ったり、愛情の交換をしあうのってとっても素敵だと思います。

心が満たされてうっとりしてくると思います。膣もそれに反応するように愛液が溢れ出して、ナカも心も蕩けちゃうような甘美な世界の中、どんどん快感が高まっていくと思います。

【フレンチ・キスをあちこちに】
口づけもそうだけど、動きながら首筋や乳首へのキスをしてみて下さい。

ナカでオチンチンが動いている快感がカラダの奥からせり上がってくる感覚と、その快感にビリビリと敏感になっている柔らかい肌へのキスの刺激が絶妙なバランスで貴女の快感を増幅させてくれると思います。時にペロッと舌で舐められたりしたら、「ひやぁっ!」って、つい声を上げて喘いじゃいますよね。

見つめ合いながらピストン運動って、お互いのリズムがどんどんシンクロするような感覚で、一緒に同じペースで盛り上がっていきますよ?男性側のペースじゃなく、女性の動きに男性が合わせるようにして、二人同時に高まっていきます。見つめ合った状態なんで、相手が高まっていく様子がとても伝わりやすいですよね。

二人の心とカラダの境目がなくなって一緒になった感覚の中、じりじりと快感が貴女の中で膨らんできます。

「イクとき言ってね?一緒にイコ?」「うん…一緒に」
そんなコミュニケーションを交わしながら、二人同時にオーガズムを得られるなんて最高ですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。