貴女の思いを素直に伝える


「セックス好きなの?」そんな風に聞かれても、正直に「うん、好き」とはなかなか言いにくいですよね。

男性って、エッチな事についてのコミュニケーションが苦手。「セックスが好きなの?」ってどストレートに聞いちゃう事も。そんな質問に対して、「好き」って答えちゃうとなんだか淫乱だと思われそうで返答しにくいし、かといって「好きじゃない…」なんて答えちゃうと男性も真に受けてしまって、途端にモチベーションが下がっちゃう…そんなコミュニケーションになってはいませんか?

「気持ち良い事は好き、貴方と一緒に気持ち良くなりたい!」そんな思いを伝えたいですよね。気持ち良い事は好きだけど、単に挿入される事が好きな訳じゃない、一緒にコミュニケーションを交わしながら、「一緒に気持ち良くなる事が好きっ!」そんな貴女の思いを是非、正直に分かりやすい言葉で伝えてあげ下さい。

セックス中の気持ち良い事って、オチンチンを挿入される事だけじゃないですよね。もしかすると、挿入される事よりも前戯やハグやキスされる瞬間の方が気持ち良く感じている女性の方が多いかも。それって、男性側に貴女と一緒に気持ち良くなろうとする姿勢が足りないんだと思うんです。

ハグやキスもエッチの一部。その過程で気持ち良く感じるし、徐々に官能的な雰囲気になって、貴女のエロティックな内面を引き出すスイッチを押されて…そんなステップを踏んでいく事が一緒に気持ち良くなるって事だと思うんです。

確かに男性にとってみれば、気持ち良い瞬間ってオチンチンが刺激を受ける時、フェラチオとか挿入の瞬間なんです。だからどうしても、女性もそうなんだと思ってしまうんですよね。でも、男性と女性とは気持ち良くなるステップやシチュエーションが違うんだという事を、彼氏としっかりとコミュニケーションを図って下さいね?

だから、「セックスが好きなの?」って質問は無視するに限ります。男性と女性の捉える”セックス”って全く違いますからね。男性の質問を無視したとしても「貴方と一緒に気持ち良くなりたい。ハグやキス、前戯も一緒にゆっくり愉しみたい。」って伝えるんです。

貴女の思いを素直に分かりやすく伝える事ってとても大切です。貴女の思いがちゃんと彼氏に届けば、貴女のイメージするような素敵なセックスが出来るようになると思うんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。