こんな風にクリ○○○を…②


間接的な刺激で女性のカラダは徐々に感度が高まっていきます。そうなってから初めて、クリへ触れていきますよ。

通常、クリは皮で覆われている場合が多いです。とても、敏感な場所ですからね。だから、クリへ触れていくとは言っても、まずは皮の上からの愛撫から始めます。敏感な女性だと、その前段階でもう十分に興奮が高まっていて、皮に触れた瞬間にヌルっ…て、もうトロトロになっちゃている人も多いです。

「もう、こんな風になっちゃってるんだね…」私がお会いしてきた女性は、クリへ触れる前の時間をゆっくりとるので、皆こんな状態です。「だって…こんなに丁寧にされちゃったら…」って恥ずかしそうだけど、ちょっと嬉しそうに答えてくれるんです。

クリだけでなく、ゆっくりと高まるカラダの快感に、この先の行為への期待が高まってるんですよね。中には「私、全然濡れなくて…」そんな風に悩み相談を受けてお会いした女性もいるんですが、そんな彼女達でも同じような反応です。クリへ触る前に既にトロトロになっちゃってるんです。そりゃあ、その先のもっと大きな快感への期待は高まりますよね。

皮の上に指先の腹の部分を軽く押し当てて、ゆっくりと円を描くように押し当てながら指を動かしていきます。皮の上からの刺激だけれど、もう興奮状態のクリは皮の中でも大きな快感を得ちゃいます。一つ一つのステップにじっくり時間を掛けて愛撫していきます。もう、アソコからは快感の愛液が溢れ出してきて、皮の下に収まっていたはずのクリも充血してぷっくりと起立して、より快感を求めるようにせせり出し始めるんです。

そんなクリの状況を知っていても、あくまで一つ一つのステップを丁寧に…です。皮からせせり出してくるクリを焦らすように、皮の上からクリの根元にある海綿体を優しく揉みほぐすような愛撫を続けていくんです。

「ちょ…っとお~」クリ周辺の大きな快感に内またを震わせながらじれったくカラダをひねらせます。もう、極限までコリコリになったクリは収まる気配は全く見せませんよね。優しく指先でゆっくりと左右に開きながら、包皮を後退させてピンク色の敏感な中身を剥き出しにしちゃいます。

充血して快感を求めるようにせせり立つクリの様子を顔を近づけて眺めちゃいます。「あぁっ!いや…」そうは言っても、どうしようもなく興奮しちゃってます。軽く彼氏の吐息が掛かるだけで、ビリビリと強烈な快感が背筋を伝って、脳天を刺激して、やがてそれが身体中に広がっていって、ゾクゾクカラダが感じちゃいますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。