AVで感じている女性みたいに…


AVは男性の一人エッチの為のエンターテイメントだと理解する必要はありますが、本当にあんな風に感じれるのなら…って憧れってないですか?

AVで女性が大きな快感を得て潮吹きしたり、オーガズムを得ている様子を見て、「私もAVのように気持ち良くなってみたい…」って思っている女性って多いと思います。

勘違いして欲しくないのは、AVのようにすればあんな風に感じる訳ではなく、愛撫や挿入で感じるための行為とAVでの行為は異なる、って事。このことは、しっかりと認識を持っておいて欲しいんです。決して彼氏に「AVのように気持ち良くなってみたい💕」なんてお願いしないで下さいね?AVみたいに激しく、アクロバティックな体位をさせられて男性の興奮が高まるだけで、貴女は全然気持ち良くないって事になるのがオチです。

「AVのように」って言うのは、決して行為自体の事ではなく、快感レベルの話だと思います。AVって全部演技だから、あんなに気持ち良くなる事なんて無い、中イキなんて都市伝説、って考えている女性って意外と多いんですよね。

ですが、AVで見られるように貴女が羨むくらいの大きな快感、オーガズムは本当にあるんです。自分の体験してきたセックスではそんなイメージは全く出来なかったとしても、適切なカラダへの触れ方、挿入の仕方によってきっと貴女もその快感を得る事が出来ますよ?

「AVみたいに気持ち良くなってみたいんです」ってメッセージを多く頂きます。自分は全然体験した事ないけれど、AVみたいに感じてみたい、ブログを読んで物凄く興味を持ちました…そんな風に感じてくれているんだと思います。

特別なモノじゃなく、自分でもその可能性があるんだって思えるから、そういったメッセージを送ってくれるんだと思います。前向きに「もっと気持ち良くなってみたい」って気持ちはそれだけで貴女のカラダを感じやすくさせてくれるんです。

セックスに対して前向きな姿勢ってとっても大切です。快感に対してスムーズにカラダが反応しやすくなるんですよね、だからこそ、私とお会いする女性は大きな快感を体験出来るんだと思います。

会うチャンスは無いけれど、どうしたら…って思っている女性には、是非女性向けのAVを参考にして貰いたいと思います。男性視点ではなく女性視点で作られたAVなので、女性が性的興奮を感じるシーンや感情を演出するのが巧みです。

「私もあんな風にカラダに触れられたい、自然とドキドキ感が高まってセックスが始まると良いのに…」
そう感じると思います。心とカラダ共に気持ち良さそうに映るのが女性向けAVの特徴なんですよね。

実際にお会いする女性には、AVみたいな行為はしないけれど、心臓がバクバクして、頭が真っ白になっちゃうような、文字通り快楽に溺れてしまうような感覚を得てもらうよう、色んな対話をしながら貴女のカラダから快感をたっぷり引き出してあげたいと思います。

「こんなに私も感じちゃうんだ…💕」
という実感が何よりも貴女にとってセックスを改善する第一歩になると思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。