バリバリのキャリアウーマンでも…


満たされるセックスを通じてオンオフのメリハリがついて毎日が充実してきます。仕事もセックスも大事にしたいですよね。

仕事のストレス…ってなかなか癒されませんよね。暴飲暴食に走ってしまったり、せっかくの休みなのに家でダラダラしちゃったり…心身をリフレッシュするのってとっても難しいって思いますよね。

そういったものを求めてエステに通う女性も多いんですが、そう頻繁にいけるものじゃないです。パートナーとのセックスを上手く心身リフレッシュの手段に取り入れる事が出来れば、ベストなんだと思います。

バリバリ働いているキャリアウーマンの女性ほど、上手くセックスを日々の活力アップに活かしている気がします。朝からフル回転でバリバリ働く、相手に合わせた対応が上手い、自分に自信を持っている、時間の使い方が上手、オンオフの切り替えが上手い…そんなイメージをキャリアウーマンに持っていると思います。

そういった思考、行動傾向を持っている人ってセックスへの向き合い方も似通って来るんですよね。

いくら仕事が出来るからと言ってストレスとは無縁な訳が無いんです。上手くそのストレスをマネジメント出来ているんですよね。それは、満たされたセックスを上手く活用出来ているからなのかも知れません。

定期的にお会いしている女性に外資系の企業で働く女性がいます。仕事の詳細までお聞きする事はないんですが、転職2年目で仕事は忙しくて、グッタリ疲れる事もあるけれど、充実していると言っていました。忙しい合間を縫って、定期的にお会いしている私との関係が良い影響を与えてくれていると言ってくれるんです。

積極的にセックスを愉しむ女性って、日々のストレスや疲れを満たされるセックスでリフレッシュして、日々の生活にハリを与えています。セックス自体の効果女性としての魅力も増してきますから、外見的に内面的も自信に溢れた佇まいになるんです。それって、仕事でのパフォーマンスへも反映されますよね。

女性にとってセックスは生活の色んな部分に影響をもたらすんだと思います。仕事もそうです、何もかも犠牲にして仕事に取り組む事って、大変な事なんです。仕事とプライベートのバランスを取って…ってよく言われていますが、プライベートの一つのパーツであるセックスこそ、バランスを取る為には重要なのではないでしょうか?

セックスをより充実させることで、それが仕事へのパフォーマンスになるって考え方もあると思うんです。優先度をセックス側へもっと振っても良いのかも知れません。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。