どうすれば彼氏が舐めてくれる…??


セックスでイキたいって気持ちはもちろんあるけれど、まずはクンニでの快感を感じて貰いたいんです。「舐めて欲しい…💕」そんなお願いが出来るような準備をしたいですよね。

彼氏が舐めたい…って思ってくる事もそうだけど、「舐めて欲しい…」って彼氏に素直に伝えるようになるような貴女自身の心構えも実は大切だったりします。

これまでのセックスの中で、実はクンニをしてくれるような機会は有ったんだけど、その時に貴女の方が心の準備が出来ていなくて、つい「やだ…💦」って断ってしまって、それからクンニする雰囲気が無くなった…なんてことになっていませんか?実は結構いるんですよね。

匂いが気になる、衛生的に…そんな自身のなさが、クンニされる事に対して思い切れない原因なんだと思います。下着を脱がした瞬間にちょっとむせ返るような匂いがする女性って中にはいるんですよね。ベッドのシーツの中に匂いがこもったりして、男性によってはその匂いだけでやる気が失せちゃう事もあり得るんです。

アソコの場合、オチンチンよりも匂いがこもりがちです。ですが、こもりがちの匂いを解消する方法って下着を工夫することで防ぐ事が出来ますよね。通気性の良い素材の下着もあると思います。蒸れる事が匂いの原因の一つなので、そういった下着を意識して着けるようにしてはいかがでしょうか?

見た目がちょっと…って男性もいますよね。貴女は自分のアソコをマジマジと見た事ってありますか?

意外と自身のアソコがどんな風になっているのか、見た事がない女性って多いです。ですが、彼氏に舐めて貰うんだから貴女自身もどんなアソコが知っておくべきだと思います。汚いモノには蓋をするようなマインドになっていると、相手に「舐めて?」なんてお願い出来ないですよね?色素を改善するようなケア商品もあると聞きます。

もし見た目にグロいのなら、きちんとケア出来れば積極的な姿勢が生まれてくると思いますし、今まで見た事なかったけど意外とピンク色で可愛らしいアソコをしているかも知れません。だとしたら、安心して無邪気に「舐めて?💕」お願い出来るようになるかも知れませんよね。

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。