バリバリのキャリアウーマンだけどベッドの上では…


仕事での自分の殻を脱ぎ捨てて、セックスでは受け身になって目一杯快感を愉しみたい。

仕事をバリバリ頑張っている女性でも、ベッドの上では仕事の場面とは違う自分になってセックスを愉しみたいって思ってますよね?

頭の切れるそんな女性達って、仕事の場面では部下達を指導して成果を残しているけれど、セックスの場面でも同じとは限らないモノ。仕事では他人に対して影響力を発揮している貴女でも、セックスの場面では逆に色々と求められたい、快感を与えて貰いたい。

主導権を相手に握られて、セックスの快感を目一杯愉しみたいって思っているモノなんです。

リーダーシップは仕事だけで十分、仕事が終わったプライベートな時間は、相手に主導権を握って欲しい、相手に身を任せたい…
そんな男性にリードされるって事に安らぎを得られるし、貴重な癒される瞬間になるんです。そんな仕事とプライベートのオンオフって欠かせないですよね。

仕事もそうだけど、セックスでも色んな事にチャレンジしたいっ。いつも同じセックスじゃつまんない、今日のセックスはこんな感じに…って色んな自分を演じて、快感を愉しむ事って素敵な事だと思います。

恥ずかしがらずに自分の奥底にある欲求を素直に相手に伝えて、お互いの欲求のおもむくままに快感を貪り合うセックスが出来れば、仕事での疲れも吹っ飛ぶような、心身の解放感に溢れたセックスになりますよ?

コミュニケーションって仕事でもセックスの場面でもとっても大切な事。仕事の出来る女性って、セックスの場面でもそのコミュニケーション能力を発揮して欲しいし、コミュニケーション能力を発揮する事で、セックスでの発見が沢山出て来ると思います。

そうなると、毎回異なる発見、快感を得る事が出来て、どんどんセックスが愉しくなっていくんです。

セックスに色んなものを求めて良いと思うんです。何も考えずに快感を…
って思っても、相手の男性が何も考えないセックスをしちゃうと、二人のセックスってレベルの低いものになっちゃいます。

貴女が色々想うセックスに対して、色んな風に反応してくれる男性が相手だと、快感だけを意識していても、色んな快楽を体験させてくれますよね。

貴女の求めるセックスをちゃんと実現してくれる男性、セックスパートナーを探して欲しいんです。メッセージのやり取りで、大体の事が分かっちゃうもの。

コミュニケーション能力ってメッセージのやり取りに表れるし、セックス観が合うかどうかもピンと来るモノがあるかどうかで分かるもの。そんなパートナーがいれば、仕事もプライベートも相乗効果で更に素敵なモノへと変わっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。