お会いした時に意識して欲しい事


このブログを見て頂いた女性からメッセージを貰って、実際にお会いする事って少なくないです。貴女が私とのセックスで気持ち良くなる以外に、今後の貴女のセックスが良くなるように意識して欲しい事があるんです。

今まで気持ち良いって感じた事が無い、一度でいいから中イキを体験してみたい、濡れにくいんですけどコレって私のカラダに問題あるんですか?色々な悩み相談を受ける事があります。

私とのセックスを経験する事でセックスに前向きになって貰いたい、良いセックスが出来るキッカケを掴んで欲しいと思っています。なので、私とお会いする時はこんな事を意識して欲しいと思います。

【安心感】
安定した精神状態って気持ち良いセックスのベースにあるものです。

色んな事がセックスに集中する為の邪魔になるんですよね。清潔感だったり、恥ずかしいって言う感覚(恥かしさを逆に興奮に変えられる事ってあるけれど、ベースの部分では恥かしさは快感の邪魔になってしまいます)、相手に大事にされている感覚

こういったものって、基本的な事過ぎて、その事にまったく気づいていなかったり、気付いていてもそんなに重要だと思っていなかったりするんです。

あぁ、だからこんな風に心とカラダがスムーズに官能的な世界に導いていかれるんだ…そんな自分自身の心の状態に気を配ってみて下さいね?

【自分自身が快感に思うポイント、快感が高まっていく感覚】
女性誌にもセックス特集ってよく記事になっていますよね。でも、皆が皆同じように気持ち良く感じる訳ではないんです。

参考には十分なるけれど、せっかくベッドの中で裸でカラダを触れ合わせて、心地良い感覚が高まって、快感へと変わっていく実体験が出来るんです。

「ここはどう?」
「ドキドキしてる?」
いろんな声掛けをこちらは心掛けていますので、貴女は自身の感覚に集中して、どんなポイントが気持ち良いのか?

どうすれば気持ち良く感じるか?快感ってどんな風な感覚なのか?を時間を掛けてゆっくり愉しみながらカラダにしみ込ませるように認識して下さいね?

「何がなんだか分からないけど、もうすっごい快感で…」快感が大きすぎて、感覚を認識出来ない女性もいましたが、一回目はあまりの快感の衝撃に良く覚えていなくても、二回目以降ちゃんとその感覚を分かってもらうよう心掛けますね?

快感の塊のようなものがカラダのナカで生まれて、それが徐々に大きくなって、カラダ全体を包み込んでいく…興奮がどんどん高まって、カラダの中でその快感の塊が膨れ上がって弾ける瞬間に貴女のカラダに起こる感覚をしっかりとカラダに焼き付けて下さい。

言葉で表現されたオーガズムの感覚って、自分のなかでイメージしようと思ってもやっぱり未体験だと出来ないんです。

でも、それを実施に体験してその感覚をしっかりと掴む事が出来れば、オーガズムを迎える心の状態を準備出来るし、実際にカラダに起こる反応はカラダがしっかり覚えているので、一度オーガズムを体験する事で、二度目以降は容易に体験する事が出来るようになるんですよ?

【自分の感覚を表現する】
「気持ち良い」「○○して欲しい」「もっとして…?」

そんなエッチ中のコミュニケーションも素直に表現出来る事って、これからの貴女のセックスに大きな効果を生みますよ?

意識して自身の感覚を表現して欲しいと思います。吐息だけでも構わないし、カラダを感じるままに動かすのでも良いです。快感を我慢するのは良くないので絶対にしないで下さいね?

快感に素直に反応するカラダになれば、そんな貴女をもっともっと彼氏は愛してくれるようになりますよね。

自分の快感を明確に認識出来て、その感覚を言葉やカラダの反応で表現する事が出来るようになれば、気持ち良いセックスが具体的に意識出来るようになるんです。

そうなれば、実際のセックスでも積極的に貴女の方から、能動的に気持ち良いセックスをコミュニケーションを交わせながら二人で作ってい事が出来ますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。