ムードを高めて興奮を…


男性とは違って女性は単に性欲だけでセックスする訳ではないんです。ムードを高めていくと、そんな気持ちが高まっていきますよね。

ムードを高めるというのは、女性の豊かな感性を高める事なんです。それって、別に性的な感性でなくても初めは大丈夫。感性が高まってくれば、ちょっとした性的な触れ方にどんどんエロティックな興奮が高まって来るんです。

例えば、BGMで感性が高まる女性って多いです。音楽って、人の気持ちをリラックスさせる効果がありますからね。リラックスして盛り上がる雰囲気の中、優しいボディータッチで甘いムードを作ってもらえるとドキドキ性的な興奮が高まってきますよね?

初めから無音な状態だと、どうしても緊張してしまってなかなかエロティックなムードに入っていきにくいですよね。

だけど、ゆったりした曲調のBGMの中、安定した精神状態になっていくと、少しずつ心が解放されてエッチな気分へとスムーズに入っていけますよ。

そして、静かな音楽の中、二人の顔が近づいて優しいキスへ…心の高まりに合わせてセックスしていくと、五感で色んな感覚を敏感に感じ取る女性だからこそ、どんどん甘いムード、エロティックな世界へ引き込まれていくんです。

心の高まりに対して絶妙なタイミングでキスされると、とっても興奮しちゃいますよね。唇って触覚を司る神経が沢山あります。優しいキスでの唇への触れ合いに、興奮状態の貴女はまるで性器を愛撫されているかのような快感が沸き起こりますよね。

そして優しいキスから、少しずつ激しいキスへ。彼の舌が貴女のナカへと入ってきますよ?

口内も高まる興奮で、敏感に彼の舌の動きに反応しちゃいます。心の高まりによって、彼の舌によって与えられる快感がカラダ全体へと広がっていくんです。

キスの快感がカラダに広がっていった状態で、優しく彼の指がフェザータッチで貴女の柔肌にそ~っと触れてきたら、どんな風に感じちゃいますか?

微妙な優しいタッチなのに、貴女の肌はビリビリと敏感に指先のタッチに快感を得る事が出来るんです。自身の快感の高まりを自覚して、ますます性的な興奮が高まってきますよね。思考がどんどん快感に支配されるような感覚の中、夢中でセックスを愉しむ事が出来るような状態が形成されていくんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。