彼氏が喜ぶベッドでの貴女の姿②


恥ずかしがるシチュエーションもドキドキ興奮ものだけど、エロティックな仕草をより強調して彼を攻めていくのはどう?

ベッドの上だとやけにエロくなる…そんな女性にも男性は興奮を覚えます。普段はそうじゃないんだけど、ベッドの上では別人のようになって、そんな女性に骨抜きにされたい…そんな風に思う男性が多いんです。

キスやフェラ、フェザータッチを様々に繰り出して、それこそこのブログで女性に対しての愛撫のように男性のカラダの隅々を愛撫していくエロい貴女を彼氏に見せて上げてはどうですか?

キスも初めはフレンチ・キスを貴女の方から。そして、そのキスは唇に留まらず、ゆっくりと唇を這わせたり、チュッチュしながら徐々に下へおろしていきますよ?

顎、首筋、鎖骨、乳首…出来れば優しいフェザータッチも組み合わせて、女性のカラダを優しく撫でていく感じで、貴女の方から積極的に彼氏のカラダに触れていってみて下さい。

フェラチオも出来れば彼からハッキリ見えるように少し照明を明るくして…貴女が唇、舌、手を使ってゆっくりとオチンチンに触れていく仕草を彼氏に見せつけてあげて下さい。

動きはゆっくりが断然いいです。そっちの方が見た目にもとってもセクシーだし、男性も焦らされる事で興奮が高まっていきますからね。

無言にならないよう、吐息やジュルって唾液で音を立てるのも心掛けて下さい。吐息で愛撫している貴女の興奮の高まりを彼氏に示す事が出来るし、ジュルって唾液の音は聴覚的にエロチックを彼氏に伝える有効な手段になりますよ?

ベッドの上に仰向けになった彼氏の上に覆いかぶさるようにしている女性のシルエットって、男性にとっては興奮するし、女性らしいエロティシズムを感じさせる光景なんです。

胸が小さめの女性でも前かがみになる事で膨らみが強調されるし、顔を男性のカラダに近づけてお尻を突き上げるような姿勢って、お尻の丸みやカラダのしなやかさが強調されるんですよね。女性のカラダのシルエットが強調される素敵な光景だと思います。

時間を掛けてゆっくりと彼氏のカラダを隅々まで愛してあげて下さい。
そして、「貴方も…して?」って彼氏に囁けば、喜んで優しい丁寧な愛撫を貴女に対しても返してくれますよね。

お互いが相手に気持ち良くなって貰いたいっ!そんな気持ちが反映されるセックスに繋がっていくんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。