セックスが面倒になる時って…


カラダのコンディションが良くない時、本当はセックスを避けたいんだけど、彼が求めてくるから仕方が無く…そんなシチュエーションありませんか?

セックスを拒否出来たらいいんだけど、彼に嫌われるのも嫌だし、生理のような明確な理由がある訳じゃないから断りづらい。体調が良い時にセックス出来ないと、やっぱり愉しめないと思うんですよね。

気が乗らないセックスを続けていると、面倒くさく感じたり、飽きや嫌に思える事が増えて来ちゃいませんか?

女性って男性よりもカラダのコンディションってデリケートです。風邪のような明らかに病気な時もあれば、花粉症などのような季節的なモノもあるし、膣のコンディションもあると聞きます。お会いした女性の中には、生理前後のセックスって膣のナカがヒリヒリしちゃって、なんか痛いんです…って方がいました。

体調があまり良くない時に、気分の乗らない、物足りない快感しか得られないセックスをしてしまうと、自分もそうだし相手の方にも貴女の気分って伝染するので、「なんだか今日のセックスってつまらないな…」なんて事になりがちです。

日々の生活の中にセックスを取り入れて、ストレス発散美容効果を感じている女性はいるけれど、実はそんな女性達って少数派で、自分のリズムでセックス出来ない、相手のタイミングでセックスしてしまって、セックスのせいで逆に日々の生活リズムが乱れてしまっている女性の方が多いと思うんです。

貴女の方から積極的に彼氏に声を掛けてセックスしたり、自分の体調に応じて、今日は○○だから止めておきたい…そんな素直なコミュニケーションが図れると、良いセックスを毎回愉しめる環境になっていくと思いませんか?

セックスのメリット部分だけを愉しみたいのなら、やっぱりセックスパートナーと関係を構築する方が適切だと思います。男性よりも体調の変動の大きい女性の特徴をきちんと理解してくれて、貴女の方も自分の体調に合わせて会う日を決めてセックスを愉しむ。

セックスを中心にして色んなことを決められるので、良いセックスの条件を整えやすいんです。旦那さんや彼氏だと、セックス以外の要素も沢山あるので、そう簡単にはいきませんよね。

セックスが面倒…
そんなネガティブな思考は、セックスパートナーとの間には発生しないし、よりポジティブな良好なセックス関係を構築出来ますよ?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。