囁きで色んな妄想を…


囁かれる言葉に色んな事を想像して、それだけで興奮が高まっちゃいますよね

女性ってとっても感性が豊かなんで、耳元で囁かれる言葉に色んな事を妄想して、カラダが反応しちゃうんです。まさか、黙々と無言でエッチなんてしてないですよね?セックス中に顔を近づけて、キスしたり、見つめ合ったり、そんなコミュニケーションを交わしながら耳元で色んな言葉を囁くんです。

指や舌で耳元を愛撫するのってとっても感じちゃいますよね。敏感な部分だし、聴覚を認識する感覚器官なので、相手の息遣いや、言葉に対しても刺激を受けて快感が高まるんです。特に女性って感性が豊かなので、言葉に対してもとっても敏感に反応するんです。耳元で囁かれる言葉にゾクゾクと直接的にカラダを震わせたり、その言葉で感性豊かな脳が様々に妄想して、興奮が増していきますよ?

男性の方はどんな風に言葉で責めれば…?って、難しく考える必要はないと思うんです。別にエロさを求める必要もないです。そもそもエロを想像する対象って男性と女性って異なりますからね。男性目線で言葉責めしてしまうと、かえって女性は興醒めする事が有るので注意が必要です。

「めっちゃ濡れてるやん…?」
普段、私は大阪弁を話すんでこんな囁きになってしまうんですが、この言葉で女性は濡れている事を改めて認識するんです。そんな言葉を囁かれながら、指先がアソコへ伸びて来ます。

ヌルヌルになったアソコにそっと指先で触れて来て、ヌルヌル感を誇張するように指先でクリ周りに快感の雫を塗り広げるように刺激されちゃいます。「うわ…ヤバい💦」恥かしさと共に頭の中でトロトロになっているアソコを妄想してしまって、興奮が高まるんです。

触れられていないのに、ナカがいやらしくうごめいて、内側からせり上げてくる感覚に腰をくねらせちゃいながら、敏感に反応してしまうカラダを必死に抑えようとしていませんか?

「もうグショグショやん…?」
その言葉にまた更にカラダが反応してしまいます。カラダの内側に生ずる快感に煽動が止まらず、溜まらず腰や内またがビクビク震えちゃいますよね。

「なに動いているん?もっと触って欲しいんとちゃうの?」
快感に我慢出来ずカラダをくねらせちゃう貴女を見通すような囁きに堪らなく興奮しますよね。

「もう、最っ高…💕」
彼氏にも囁き返してあげたいですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。