彼氏の耳元でなんて囁いてみる?


エッチで盛り上がっている時に、更に男性が興奮しちゃうような耳元での囁きを試してはいかがですか?自分の思いを言葉に出してコミュニケーションを交わせば、お互いの気持ちがシンクロするような繋がっている感が更に増すと思います。

耳元で「もっと…」って囁いてみるんです。普通に言うよりも、男性の耳元で囁く事でより男性は嬉しくなっちゃうんです。貴女の方から積極的にもっと気持ち良くして欲しいって言われて頑張らない彼氏なんていませんよね。

正常位の時も、男性の首をぐっと持って耳元に近づいて囁いてみて下さいね。たぶん彼氏は「ん??なに?」ってなると思います、そして貴女が耳元で「もっと…」なんて囁いたら、もう彼氏はヤバいですよ(笑)。

自分から要求する言葉なんて恥ずかしくて…って女性もいると思います。でも、その言葉で相手の男性が喜ぶんです。相手に喜んでもらう為って思えば、言える気がしてきませんか?殆どの男性は快感に満たされて乱れた女性の姿が大好きなんです。女性から快感を求めてくるような言葉に興奮しちゃうんです。

「ダメ… 」って切なそうな表情で彼氏に伝えるのも男性はとっても興奮します。女性が快感でもう一杯一杯になっちゃってるのって、男性ってSっぽい部分があるので、征服欲をくすぐられるんです。気持ち良さそうな、でも切なそうな、そんな表情にとっても男心をくすぐられちゃうんです。

エッチしている時って、相手に対する愛情が膨らんでいるので、素直に、シンプルに「大好き」って伝えるの、とっても良いと思います。

普段のシチュエーションでは、恥ずかしくなっちゃって、なかなか言えない言葉ってありますよね。でも、エッチ中ならラブラブな気分が高揚して、「大好き」って言える気がしてきませんか?男性もきっと気分が高揚しています。ちゃんとそれに応えて「俺もだよ」ってそのシチュエーションならちゃんと言ってくれると思いますよ。

エッチって究極のコミュニケーションツールなんです。エッチ中に沢山コミュニケーションを交わせれば、二人の仲ってもっと深まっていきますよね。

「ずっと繋がっていたい…」そんな恥ずかしい言葉…ってそう思うかもしれませんが、これって男性にとっては強烈なインパクトです。こんな事を言われて、平気な男性なんていませんよ。嬉しくて、興奮しちゃって、もっと貴女と長く気持ち良いこの瞬間を愉しもうって思ってくれると思います。

二人で気分が高揚して、快感を共有する瞬間をいつまでも愉しめるなんて最高に素敵だと思いませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。